
Twitterの広告で桜のロザリオを見て気になり、ショップを覗いたところ、こちらのロザリオを発見しました!もう一目惚れでした。ありがとうございました❗
無事届いたようで安心しました レビュー、ありがとうございます!! お写真まで綺麗に撮って頂いて、嬉しいです! Twitterで見て頂いたんですね 今後も色々作っていきますのよう、チェックして頂けたら幸いです またのご縁、心よりお待ちしております
無事届いたようで安心しました☺️ 素敵なレビュー、ありがとうございます ナイスなタイミングで届きましたね🌸💕 今後も色々作っていきますので、チェックして頂けたら嬉しいです またのご縁、心よりお待ちしております
無事届いたようで安心しました 素敵なレビュー、ありがとうございます☺️🙏 少しでも気に入って頂けたら嬉しいな💕 今後も色々作っていきますので、チェックして頂けたら幸いです またのご縁、心よりお待ちしております

黒猫ちゃんが大好きな友人へのプレゼントに購入しました♪ 非常に夢のある作品ですね〜✨あぁ、私もこの世界にとけこみたいなぁと、そんな気持ちになりました💕 ご丁寧な対応と素敵な作品を本当にありがとうございました😊✨
無事届いたようで安心しました☺️ 素敵なレビュー、ありがとうございます!! 嬉しいです🥰 ご友人様喜んでくれるといいなぁ🐈⬛✨ 今後も色々作っていきますので、チェック頂けたら幸いです またのご縁、心よりお待ちしております
無事届いたようで安心しました Twitterで見て頂いたのですね! ありがとうございます 今後も色々作っていきますので、チェックして頂けたら嬉しいです またのご縁、心よりお待ちしております

とても可憐で、素敵です。黒猫飼ってる友達と3人でお揃いにします。みんな喜ぶこと間違いなしです。ありがとうございました!
無事届いたようで安心しました お友達さん、喜んでくれるといいなぁ 今後も色々作っていきますので、チェックして頂けたら幸いです またのご縁、心よりお待ちしております

無事に届きました☺️ 写真で見て綺麗で一目惚れして即購入しましたが、購入して良かったです 実物は想像より少し大きかったのですが、その分色の綺麗さが際立ってとても素敵です。 素敵なお品をありがとうございました。
無事届いたようで、安心しました 素敵なレビューもありがとうございます🥰🙏 嬉しいです!! 今後も色々作っていきますので、チェック頂けたら幸いです またのご縁、心よりお待ちしております
無事届いたようで安心しました。 素敵なレビュー、ありがとうございます!! 嬉しいです。 今後も色々作っていきますので、チェックして頂けたら幸いです。 またのご縁、心よりお待ちしております
無事届いたようで安心しました レビュー、ありがとうございます! 嬉しいです!! この作品が少しでも、nekoyuzumomo様のお気に入りになれたら幸いです 今後も色々作っていきますので、チェックして頂けたら嬉しいです またのご縁、心よりお待ちしております
ロザリオの祈り(桜)
とても素敵な作品をありがとうございました。 Twitterで見かけて購入しました。 ちなみにアカウントは『ひろっち』です。 ピンバッジも大事につかいます。 ありがとうございました。