
手作りショップ

レビューありがとうございます。 今回もお気に召していただけて嬉しいです。 今後ともpiyopiyokobeをよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

幼稚園に持って行くサイズにちょうど良い大きさで とても可愛いです♡ありがとうございました♡
レビューありがとうございます。 お気に召していただけて嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

2回目のオーダーです。 いつも丁寧に仕上げて下さり本当に素敵なお品物です♡また末っ子の時もお願いしたいと思っています。ありがとうございました♡
レビューありがとうございます。 ご姉妹に使っていただき光栄です。 またのオーダーを楽しみにしております。 ありがとうございました。

本日到着いたしました。以前、孫の通園バッグなどでもお世話になりました。近々、知人に会う予定で、お子様に何かプレゼントをと思い、こちらのハンドメイド品が良いのではと思い、注文いたしました。タイミング良く、可愛いお品がございましたので、幸いでした。いつも可愛く、丁寧な作品を作っていただき、ありがとうございます♡
嬉しいレビューありがとうございます。 プレゼントにお選びいただき光栄です。 お知り合いの方にお気に召していただけましたら幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

いつもありがとうございます。息子が喜んでいました。 感謝です。
レビューありがとうございます。 お子様に喜んでいただけて良かったです。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

確かにお品昨日受け取りました。 クリスマスのプレゼントに加えたいと思い頂きました。 野球好き、サッカー好きな男の子達なので喜ぶと思います。 有難うございました。
レビューありがとうございます。 いつもギャラリーをお気にかけていただきありがとうございます。 今後ともpiyopiyokobeをよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

素敵な作品ありがとうございます😊
レビューありがとうございます。 お気に召していただけて嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

とても可愛らしいミニバッグが届きました。 小さな子供も喜んで持ってくれそうです。 何時も丁寧に作られました品々沢山使わせて頂いております。 プレゼントにも大変喜んで頂いております。 有難うございます。
ご丁寧なレビューありがとうございます。 今回もお気に召していただけて大変嬉しいです。 今後も色々な作品を作り続けて参りますのでよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

今回もかわいいお品ありがとうございます!見惚れるくらいかわいいです!お洗濯にも耐えるのでとてもありがたくリピートさせていただいてます^_^
レビューありがとうございます。 いつも嬉しいコメントもありがとうございます。 お気に召していただけて良かったです。 今後ともよろしくお願いいたします。

今回も細かいオーダーにも丁寧に対応いただき、とっても素敵な作品をありがとうございます。 どの作品もとても丁寧で丈夫なので、今回の作品も大切に使わせていただきたいと思います。 またどうぞよろしくお願いします。
嬉しいレビューありがとうございます。 今回もお気に召していただけて良かったです。 色々な作品をお使いいただきありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。
sakusakura様オーダー品
レビュー遅くなり申し訳ありません!! 今回もとっても可愛いく💕素敵なお品をありがとうございます!大切に使わせていただきます!またよろしくお願いします!