

無事お手元に届いて安心致しました♪ ご丁寧なレビューもありがとうございます♡ プレゼント、喜んで頂けたら嬉しいですね(*´꒳`*) またのご縁を心よりお待ちしております♪

レビュー遅くなりすみませんm(_ _)m 今日、無事届きました(^-^) 凄く綺麗で、買って良かったです!色も私が欲しかった色で、大きさも始めに見たときは小さいかな?と思ったけど、付けてみたら丁度良い大きさで良かったです(^^) ローズトルマリンの指輪もめっちゃ可愛くて、ありがとうございます!私の指が太いので、小指しか入りませんが…( ̄▽ ̄;) いっぱい使わせて頂きますm(_ _)m ありがとうございました♪♪♪
無事お手元に届いて安心致しました♡ とても喜んで頂けてこちらも嬉しい限りです(*´꒳`*) こちらはカボションが8mmございますので多き過ぎず小さ過ぎず、私もお気に入りのサイズ感です♪ この度はご丁寧なレビューを下さりありがとうございました♡ またのご縁を心よりお待ちしております☆
無事お手元に届いて安心致しました(*´꒳`*) ご丁寧なレビューを下さりありがとうございます♡ お気に召して頂ければ幸いです♪ またのご縁を心よりお待ちしております!
無事お手元に届いて安心致しました♪ 小さな粒が重なりあって一つの天然石になった様な作品ですので、気取らず使い易いかなと思います♡ 沢山活躍出来れば嬉しいです♡ この度はご購入下さりありがとうございました♪ またのご縁を心よりお待ちしております(*´꒳`*)

硬めのワイヤーを探していたので、理想的な商品に出会えて嬉しいです。またお世話になる際は、どうぞよろしくお願い致します。
無事お手元に届いて安心致しました♪ ハーフハードワイヤー使いやすいですよね♪ 沢山素敵な作品を作って下さいね(*´꒳`*) またのご縁を心よりお待ちしております♡
もの凄く可愛く、とても綺麗です!梱包もやり取りも、とても丁寧です(*'ω'*) 素敵なご縁が出来た事、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
お世話になります♡ とても嬉しいレビューを下さりありがとうございます♡ お気に召して頂けたのであればとても嬉しい限りです(*´꒳`*) この度はご購入下さりありがとうございました♡ またのご縁を心よりお待ちしております♪

対応早く、丁寧に包装され ピアスはすごく素敵でした。
お世話になります♡ お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ 使い勝手はいかがでしょうか? 何かありましたらいつでもご連絡下さいませ(*´꒳`*) またのご縁を心よりお待ちしております♡
到着しました! シンプルで華奢でかわいい、すごい素敵なリングでした!注文から到着まで早くて助かりました、ありがとうございました、大切に使わせていただきます^ ^
無事お手元に届いて安心致しました♡ お気に召して頂ければ幸いです♪ この度はご購入下さりありがとうございました♡ またのご縁を心よりお待ちしております(*´꒳`*)

とても綺麗に梱包してくださっていて、開けた時とても嬉しくなりました。ものもイメージ通りで可愛かったです!ありがとうございました
お世話になります♡ 無事お手元に届いて安心致しました♡ ご丁寧なレビューを下さりありがとうございます(*´꒳`*) お気に召して頂ければ幸いです♪ またのご縁を心よりお待ちしております♡
お品物受け取りました! 絶妙な色合いですごくかわいいです!たくさん使わせて頂きます( ´ ▽ ` ) ご丁寧な対応、かわいいお品物、いつもありがとうございます!
いつもお世話になります♡ この度もお品お気に召して頂けてとても嬉しいです(*´꒳`*) これからも新しい商品を沢山発信して参りますので、 またどうぞよろしくお願いします♪
華奢アクセサリー✨揺れる♪ 極小チェーンピアス ガーネット
ラッピング前のお写真を添付いただいたおかげで、安心して人に贈ることが出来ます^^ ご丁寧に対応いただきありがとうございました*°