

無事に届いて安心致しました! お気に召して頂き光栄です(*´꒳`*) 年末からお日にちもお待ち頂き本当にありがとうございました。 また何かございましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入頂きありがとうございました♡

とてもかわいくて軽くて使いやすいです。マスク姿が華やかになります。違う柄もあったらほしいくらい気に入りました。ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました♡ 無事に届いたようで安心致しました☆ また色違いも出品させて頂きますので、 機会がございましたらご覧になってみてくださいね(*´꒳`*)

B4サイズトートバッグ届きました( ´∀`) くすみピンクがとても可愛いです✨ 沢山入るのでとても便利です✨ 大切に使っていきます🎵 ありがとうございました✨
無事届いて安心致しました(*^^*) いつもご丁寧にメッセージ下さり、 私の方が暖かい気持ちにさせて頂いております♡ この度は本当にありがとうございました☆

とても丁寧な作りで、気に入りました!またリピートすると思います♪
無事届いてお気に召して頂けたようで、 とても安心致しました(*^^*) またどうぞ、いつでもお気軽にオーダー下さいね。 この度は本当にありがとうございましたm(※._.)m

こんにちは(^ー^) ト-トバッグ届きました( ´∀`)💕 落ち着いていて可愛い色合いです💕 大切に使います! ありがとうございました✨
こんばんは(*´꒳`*) 無事に届いて安心致しました! 気に入って頂けたようで本当に良かったです♡ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 この度はご購入頂き有難う御座いました。

Mサイズトートバッグ2点届きました! とてもしっかりしていて大きさも丁度良くて気に入りました! 大切に使います(^ー^) ありがとうございました( ´∀`)
この度はオーダー下さりありがとうございました! かわいいお色のチョイスでしたね♡ お気に召して頂けて本当に良かったです(*´꒳`*) また何かございましたらお気軽にご連絡下さいね。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

本日とっても可愛いトートバッグが届きました! 想像以上にしっかりした作りで大満足です(^^) 早速明日から使いたいと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m
無事に届いて安心致しました(*´꒳`*) 帆布の裏地に、底板も付いているのでしっかりと使って頂けると思います♡ ありがとうございました!
furukaiten3様専用 オーダートートバッグ 2点
お品届きました!今回もとてもかわいくて気に入りました!ありがとうございます♥