

この度はご購入下さりありがとうございました♡ ブルーダイヤモンドの天然石、お気に召して頂けてとても幸いです(*´꒳`*) サイズも大丈夫そうみたいで安心致しました♡ ご丁寧なレビューをありがとうございました! またいつでもご連絡お待ちしております♪

😊
この度はご購入下さりありがとうございました♡ 無事お手元に届いて安心致しました♪ またのご縁をお待ちしております(*´꒳`*)
ガーネットが想像以上にキラキラしてとてもきれいです!お気に入りのイヤリングになりました(^^) 包装も丁寧でかわいく、お試しのオマケまでいただけて大変満足です。ありがとうございました!
お世話になります♡ 無事お手元に届いて安心致しました(*´꒳`*) お気に召して頂きとても嬉しいです♪ この度はありがとうございました♪

piyapanさんの作品がとても気に入って、リピさせていただいてます😊 天然石の種類、カットによって同じフープデザインでも雰囲気やシルエットが全く違い、いくつあってもそれぞれに使い分けが出来るピアス、大好きです♥️ 特によくあるビーズのフープタイプは、着け外しの際にビーズが片寄ってしまう事が多く鏡を見ながらビーズのバランスを整える手間がかかる物が多いのですが、piyapanさんの作品はしっかりと巻き付けてあるせいかズレが少なく綺麗なバランスでつけられるのが一番使いやすく、私的に気に入っているポイントです。
大変お世話になります♡ とても優しくて嬉しいレビューを下さりありがとうございます!お気に召して頂けて心から嬉しく思っております♡ m-hayu様の温かいお言葉で、明日からも頑張れます! こちらの方が感謝しかございません(*´꒳`*) またいつでもショップに覗きに来て下さいね♪
レビュー遅くなりました。 どちらも合わせやすいおしゃれなアイテムで明日から早速使わせていただきます。 特にパールの色味と、ブラックダイヤの輝き&質感が私の好みにぴったりでした!
お世話になります♡ ブラックダイヤモンドの原石の質感は重厚感があり小さくても存在感がございます♪ お気に召して頂けて嬉しいです(*´꒳`*) またどうぞショップへ覗きに来てくださいね♪
想像以上の繊細さ、小さいのに、とても凝っていて、常時つけっぱなしピアスの中でお気に入りになりそうです!良い買い物しました。ありがとうございました。オマケも嬉しかったです。
お世話になります。 そうですね、こちらは細かいチップが合わさり 一つの天然石になった様なピアスかなと思います(*´꒳`*) お気に召して頂けてとても光栄でございます♡ またどうぞお気軽に覗きに来てくださいね。 この度はありがとうございました♡
本日無事届きました。 絶妙な色具合がとても綺麗で、秋~ハロウィンはもちろん 年間を通してつけられる優しい色味がすごく気に入りました! 他にも気になっている石がたくさんあるので、色違いでリピートしていきたいです✨
この度はご購入下さりありがとうございました♡ 無事お手元に届いて安心致しました♪ お気に召して頂けてとても嬉しい限りです(*´꒳`*) 他にも沢山天然石のアクセサリー取り揃えておりますので、どうぞお気に覗きに来てくださいね♪

大きなサイズをオーダーしましたが、とても早く作って下さって驚きました。そしてそれがピッタリだったので更にビックリでした!(笑) 本当に有り難うございました。
実物は思った以上に高見えする綺麗さで素敵です。友人へのプレゼント用に買ったのですが、自分用にリピートさせて頂こうと思っています。オマケまで頂き、どうもありがとうございました!(^^)
この度はいろいろとありがとうございましたm(_ _)m こちらのブルーサファイアが光の加減で見え方が変わるので、奥行き深い天然石になります。 お気に召して頂ければ幸いです♡ またどうぞお気軽にご連絡下さいませ(*´꒳`*)

本日、商品を受け取りました。とてもかわいい色が美しいピアスで気に入っています。梱包もかわいく丁寧でステキでした。ありがとうございます。
お世話になります♡ 無事お手元に届いて安心致しました♪ お気に召して頂ければ幸いでございます(*´꒳`*) またのご縁をお待ちしております♡
ブルーダイヤモンドの一粒ワイヤーリング 14kgf 約7号
帰宅したらリング届いていました! すごく可愛い💕ブルーダイヤの色もキレイ✨ あと、、あれ?間違って入ってますよ?と思うほど素敵な参考品まで…いただいてしまうのが申し訳ない気がするのですが…ガーネットも大好きなので素直に嬉しいです(*^^*) 両方華奢なので、ブルーダイヤと一緒につけるのもいいですね! リングの台紙もオシャレで可愛いし、サイズも希望を聞いていただけて、今回は本当にありがとうございました☺️🌸大切にします。