
この作品は本当に一目ぼれで見つけ次第買いました。ジャケットスタイルに合わせればオフィス感のあるジャケットもぐっとカジュアルダウンしてくれそうですし、モノトーンコーデに合わせてもかなり映えそうで、色々使い勝手がよさそうなアイテムだと思います。かわいい目のデザインが多いpivoさんの作品の中ではハンサム寄りのアクセサリーで、とても素敵なデザインは一点ものにするのが勿体ないぐらいです。書かれているメッセージもかなり好きですね。今回もいいお買い物ができて感謝です :にこ:
レビューいただきありがとうございます!今回のネックレスは七宝焼の基本からかなり離れた無骨な雰囲気がとても自分好みでして、気に入っていただけて光栄です😊ジャケットに合わせても素敵ですね、いつもお洒落にコーディネートしてくださるのが嬉しいです。またこういった作品も制作して参りますのでご再訪ください😊ありがとうございました!pivo
素敵な作品を譲って頂きありがとうございました♡ ワイルドなストーンがとてもかわいくて。 繊細な真鍮モチーフもレトロな雰囲気で嬉しいです。 大切に使わせてください。 ありがとうございました♡
レビューいただきありがとうございます!カットされていない、クラスターから切り出されただけと思われるスモーキークォーツかわいいですよね。ぜひ色々な着け方で楽しんでいただけましたら嬉しいです!またギャラリーにご再訪くださるのをお待ちしております!ありがとうございました :にこ:pivo
届きました‼️ありがとうございます☺ リングとのセットとても可愛いですね🎵 いつも次はどんな作品ができるかな☺🎵って楽しみにしてます‼️‼️
レビューいただきありがとうございます!こちらは是非ペアで使っていただければと思いセット出品いたしました✨シンプルなものから凝ったもの、メタリックなシルバーやヴィンテージ感のある真鍮と、これからも色々制作していきたいです。嬉しいメッセージありがとうございます😊pivo
レビューが遅れましたが届きました♪シックな中に可愛さもあり、まさに秋の装いのためのピアスだと思います。今年はブラウンが流行色なのでその服の雰囲気にもピッタリ合いそうです。大きめのピアスは顔周りが明るくなるので大好きなアイテムです。今回もありがとうございました :笑顔:
レビューいただきありがとうございます!これからの季節に真鍮のピアス、大きめだけど軽く、一点もののピアスを制作したいと思いデザインしました。ブラウン系の装いにぴったり合うと思います、ぜひお使いくださいましたら嬉しいです!磨きにくいデザインですので、メンテナンスも承りますのでいつでもご相談くださいね。ありがとうございました :にこ:pivo
レビューいただきありがとうございます!真鍮の色味と不透明なエメラルド原石・・とても秋っぽく仕上がりました。またこういった、ちょっとアートな作品も制作していきたいと思います、ギャラリーにご再訪くださるのをお待ちしております!ありがとうございました :にこ:pivo
ネックレスとブローチ、大変ステキな作品でとても嬉しかったです!繊細で個性的でナチュラルで・・・Tシャツやブラウス、ニットなど季節を問わずいろいろな服に着けられます(*^▽^*)たくさん使います♪ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます!とても嬉しいメッセージ、制作の励みになります。ブローチもネックレスも軽さを重視し、負担なく着けられるようにしております。ブローチピンの交換や修理などございましたらいつでもご相談くださいね。またギャラリーにいらしてくださるのをお待ちしております!ありがとうございました :にこ:pivo
レビューが遅くなりまして、申し訳ありませんでした。 シルバーとアメジストの組み合わせがとても綺麗です。pivoさまのボタニカルデザインが好きなので、購入出来て嬉しいです。シンプルなお洋服に合わせて楽しみたいと思っています。今回も素敵なネックレスをありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます!ボタニカルなデザインは、シルバーのパーツひとつひとつをロウ付しながら組んでいくのがとても楽しい作品です。ぜひお使いくださいましたら嬉しいです :にこ:修理や、磨きなどのメンテナンスも承りますのでいつでもご相談くださいね。またギャラリーにご再訪くださるのをお待ちしております!ありがとうございました :にこ:pivo
届きました😊ネックレス、ピアスと秋らしいデザインカラーですね。だんだんゴールドカラーが付けたくなります。ガーデンクォーツは眺めていると内包物が不思議ですしラテン刻印がpivoさんらしいです。ルチルも周りがフレームになっていてお洒落です。アイオライトも光にかざして見ていました。個人的に好きな石なので綺麗です。台風心配なのですがポップアップ頑張って下さい🌟ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます!天然石をつかったアクセサリーは、石を眺めていて「こんなんどう?」「こう生かそう」と思いつくことが多いです。ルチルのフレームなどはまさにそういったデザインです。アイオライト、遠目で見たら濃くてわかりにくいのですが逆光で見ると綺麗ですよね。ガーデンクォーツも珍しく石ころぽさが残るルースで気に入っています。嬉しいメッセージ、ありがとうございます!ポップアップ頑張りますね :にこ:まだどうぞよろしくお願い申し上げます。pivo
色とりどりのミルフィオリを見てとっても可愛くてリースみたいで気分が上がりました😊一粒は小さいのに色柄模様がちゃんとあって可愛いですよね。すぐに注文しました。小粒パールなど他のネックレスとの重ね付けもしたいです。ピアスもおとなでステキですね。石だけで付けられるのも魅力です。どうもありがとうございました💓
レビューいただきありがとうございます!七宝焼をするために購入した電気炉ですが、すこしだけ手に入れたミルフィオリを並べてリング状に焼き、真鍮パーツも追加しpivoらしさを出して制作しました。ひとつひとつの柄には感じないのですが、合わせたら北欧デザインのようです。小粒パールネックレスと組み合わせたらとってもおしゃれですね!天然石をつかった真鍮ピアスも品切れが続いていますのでこれからも頑張って制作していきます。この度も本当にありがとうございました! :にこ:pivo
moon 真鍮のネックレス ◼pivo◼2198
いつもレビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。 秋の静かな夜を切り取ったようなネックレスと、シンプルですが綺麗なアメジストのカケラをあしらったデザインのピアス、どちらもとても気に入っています。早速使わせていただいていますが、秋のニットによく映えて素敵です。着け心地が軽いのも嬉しいです。大切にたくさん使わせていただきますね。ありがとうございました。