
お品物無事に手元に届きました!この度はステキな物をお譲りいただきありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願い致します^_^

本日、商品届きました。 すぐに対応していただきありがとうございます。 またよろしくお願い致します。

届きました♪ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” これから活用させていただきます♪ 機会がありましたら宜しくお願い致します☆*°

無事届きました。大切に使わせていただきます。迅速且つ、丁寧な対応ありがとうございました! また、機会がありましたら、よろしくお願い致します(o^^o)
着画作成キット・ブレスレット 指輪用(37-5010)
お世話になります。 また、よろしくお願い致します*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*