
大切なプレゼントに選んでいただけて、とても光栄です。 これからも皆様に気に入って頂けるような作品作りに励んでいきます。 ありがとうございました。
思ってたより早く届きました♪年内は無理かな?と思ってたのですが。 すごく可愛いです♪なかなか出会えないデザインなので 飛びつくように 購入してしまいました♪大切に使わさせていただきます♪ ありがとうございました♪
年内にお届け出来て良かったです。 「なかなか出会えないデザイン」というのは、本当に嬉しいお言葉です。 これからも皆さんに喜んでいただけるような作品を作っていけるよう、精進します。 ありがとうございました。
お買い上げありがとうございました。 満足していただけたようで、こちらもとても嬉しいです。今後の制作の励みになります。 カエルのモチーフは可愛らしくて良いですよね。 ぜひ、末長く可愛がっていただければ幸いです。

あまりないデザインで可愛くて、想像していた通りでした。 ガラスの色は迷ったんですが、小さくても目立つようにこの色にしましたが、とても綺麗な色でよかったです。
気に入っていただけたようで、嬉しく思います。 永く可愛がっていただければ幸いです。 今後もカエルのモチーフを含め、色々と作っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

本日、無事に届きました!ヽ(・∀・)ノ めちゃめちゃカワイイです♪(*´∀`) きっと友人も喜んでくれると思います♪ また機会がありましたら宜しくお願い致します!
お返事が遅くなり、申し訳ありません。 喜んでいただけて、こちらも嬉しく思います。 その後、ご友人にも気に入って頂けたでしょうか。 今後もフクラクラフトをよろしくお願いいたします。

先程届いているのを確認しました :にこ: とても綺麗な作品で大変気に入っております! これからの季節に愛用したいと思います☆ また機会がありましたら宜しくお願いします :笑顔:
お知らせありがとうございます。 喜んでいただけたようで、こちらもとても嬉しいです! 育児の合間を縫っての製作なので、たくさんは作れませんが、これからもよい作品が作れるよう精進します!! ご購入ありがとうございました。
蛙のペンダント(金の1)
先日無事届きました。 カエル好きの友達へのプレゼントとして購入させていただきましたが、絶対喜んでもらえると思います(^-^) ありがとうございました。