
商品届きました :にこ: とっても可愛いです!大切に使わせてもらいます。こちらの要望をいろいろ聞いて頂き助かりました!あとティッシュケースもありがとうございます!!
とってもかわいい入園グッズ届きました💖 娘も大喜びで、4月の入園が待ち遠しいです!! ありがとうございました🥰
とても可愛い商品をありがとうございました🥰💓💓 娘もとっても気に入ってます🥰 大事に使わせていただきます♡♡
昨日無事届きました。 お忙しい中、早速対応して頂き、ありがとうございました😊 スカートを広げた時、『わぁ…❣️』と思わず声が出ました。 中央に向かって緩やかに長くなるトレーン💓 これを着せたらどんなにステキだろう😍 このドレスにして本当に良かったと思いました。 長いベールもステキです💕 おまけに頂いたドロワーズも、とても可愛くて、『これをおまけで⁉️』と思いました。うれしー💕 本当にありがとうございました😊 子どもも喜びます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします🤲
本日受け取りました。 手にしてみると予想以上に可愛くて長く使えそうです! 娘も大喜びで早く使いたくてウズウズしている様子です。 内容の変更も快く対応していただきありがとうございました。
本日無事届きました⑅︎◡̈︎* すっごく可愛かったです⑅︎◡̈︎*肌触りも気持ち良くてサイズ感もちょうど良かったですし、これからのオシャレ着に、なる事間違いないです♡ママが一番の自己満足かもしれませんが沢山使わせていただきますね✩︎⡱また機会があれば宜しくお願いします☻︎
本日無事に届きました。とってもかわいく、作りもとても丁寧でしっかりしているので長く使えそうです😊娘もかわいい💕と大喜びです。ありがとうございました!
【オーダー専用】パステルドット×ストライプ イエロー×サックス★レッスンバッグ&シューズケース
今日届きました! とても可愛く、早く使いたいです(^^) すべての作品が丁寧に作られていて、細かな所まで可愛いです!また違うものをオーダーしてみたくなりました! ありがとうございました。