
幼稚園入園グッズを作っていただきました。 とても可愛いし、しっかりした作りで大満足です。 質問にも丁寧に答えてくださり、感謝しています。 ありがとうございました。 丁寧に使わせて頂きます🙏🙏
この度は、素敵な作品をありがとうございました🥺 娘が大喜びしていました!来年からの幼稚園、楽しく過ごせそうです!おまけまでつけてくださいまして、ありがとうございます😭
ネイビーと迷ったんですが、こちらにしてよかったです。 甥っ子に似合いそうです。 ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )
昨日、届きました(o^^o) とっても可愛くて、娘も大変気に入ってました(*^▽^*) ありがとうございました(╹◡╹)♡ 大切に使わせて頂きます(o^^o) 又お世話になる時はよろしくお願いします(〃ω〃)
友人の出産祝いとしてプレゼントしました!とっても喜んでもらえました!ラッピングも可愛く、迅速な発送大変助かりました。ありがとうございました😊
【オーダー専用】ドット×ボーダー柄★レッスンバッグセット
オーダーも快く受け付けてくださり、配送も早く、とても気持ち良くやりとりが出来ました‼️またお願いしたいです♪