
この度はありがとうございました! とっても可愛くて眺めているだけで幸せな気分になります☺️💓 うさぎさんへの変更も快く応じて頂き助かりました。 本当に可愛いので他のグッズも検討させて頂きたいです😆
こちらこそ、この度はご購入いただき誠にありがとうございました😊♡ そしてとても嬉しいお言葉をありがとうございます🥹♡ シューズクリップにもウサギさんの名入れパーツが使えるようになりました🥰というのもなかなか編集ができずお知らせできていなくて申し訳ございません🙇♀️ また機会がございましたら是非よろしくお願い致します♡🥰
無事に届きました! とてもかわいい色合いで思っていた以上に素敵です☺️ 大事に使います!ありがとうございました😊
この度は数ある中からお選びいただき 誠にありがとうございました😊♡ 思っていた以上と言っていただけてとても嬉しいです☺️♡ 今後もどうぞよろしくお願い致します🥰♡
この度は数ある中からお選びいただき誠にありがとうございました😊♡ご友人様にも喜んでいただけたら幸いです🥰 今後もどうぞよろしくお願い致します🥰♡
とっても可愛い色合いで購入してよかったと思いました♡ 大事に使わせていただきます♡
この度はご購入いただき誠にありがとうございました😊♡ お色も褒めていただけて嬉しいです🥰 ありがとうございます😊♡ また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します🕊️✨
注文から発送まで迅速に対応してくださいました! 商品は写真で見る以上に可愛く、名入りなので特別感もありとっても気に入りました♡ 色は悩みましたが、シンプルなホワイトにしてよかったです🤍 梱包も丁寧且つ、かわいくて思わず かわいい〜♡と声が出てしまいました! また機会があったらお世話になりたいと思えるオーナーさんです。この度は本当にありがとうございました♡
この度はご購入いただき誠にありがとうございました♡ すごく喜んでいただけて幸いです🥰 マルチクリップは他にも多様な使い方がございますので 長く是非活用していただけたらと思います♡✨ また機会がございましたらよろしくお願い致します🥰
友達の子どものプレゼント用に作っていただきました!写真のとおりかわいくて、きれいで、とても喜んでもらえました!ありがとうございました😊
こんにちは♡この度はご購入いただき誠にありがとうございました😌✨ご友人様にも喜んでいただけて幸いです🥰 また機会がございましたら、よろしくお願い致します🕊️♡
無事に届きました❣️ とても可愛い色でした〜😌 名入れもして頂き、とてもお気に入りです! ありがとうございました!
こんにちは♡ お返事が遅れまして申し訳ございませんでした🙇♀️ この度はご購入いただき誠にありがとうございました✨ 無事お届けできて良かったです🥰 またのご縁を心よりお待ちしております🕊️💞
とても可愛い作品をありがとうございました!しっかり作られていて、色味も綺麗で気に入りました。愛用させていただきます!
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました😊♡ 気に入っていただけて嬉しいです☺️✨ 是非また機会がございましたら、よろしくお願いいたします♡🥰
とても丁寧に作られていて♡ 友だちや親族の出産祝いの時 こちらの歯固めを選ばせてもらってます♡ プレゼントしたらとっても 喜んで貰えます♡😍
white flower ×くまさん♡ シューズクリップ トイホルダー おしゃぶりホルダー ブランケットホルダー マルチクリップ 出産祝い
とても可愛らしい素敵な作品を、どうもありがとうございました🍀✨大切に使わせていただきます💕