

3miiさま、 この度はご購入、並びにレビューをいただき、誠にありがとうございます。小さめでお洋服にも合わせやすいピアスですのでこれからたくさんご活用いただけたら嬉しいです!✨ またのご利用を心よりお待ちしております😊

届きました。 丸っぽくて可愛い🩷です ありがとうございました。😸
3mii様 この度はご購入、並びにレビューを頂き誠にありがとうございます。 可愛いとお言葉を頂けて嬉しいです😊 これからもお客様に喜んでもらえるよう、精進してまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。

昨日届きました。ぷっくりしてて可愛いピアスです。そして飼い猫の柄で大興奮です。大切に使います。
fuguokoze様 この度はご購入、並びにレビューをいただき、誠にありがとうございます。無事にお届けできて安心しました。飼い猫さまの柄と同じとのこと、気に入っていただけて大変嬉しいです☺️これからも可愛い猫アクセサリーを製作していきますので、今後ともよろしくお願いします。素敵なお言葉、ありがとうごさいました!

とても丁寧に対応して頂きました🥰作品も申し分なく、つやつやでそして可愛くて一つ一つ全て違う味がありとてもこのお値段で購入していいとは思えないくらいの作品であると、思っております。猫にこだわられ毎日作っていらっしゃるのを以前拝見しました。毎日毎日、けれども違う作品、作家と名乗ることへのご自身の考え方、私からみたらろーらさんはとても素敵な作家さんであると思います。私たちお客さんから、あなたの作品が欲しいと思わせる、それはもう、立派な作家様です🥰✨どうぞ自信を持ってご自身の好きな形を追求してくださいね!オーダーが美味しそうな猫、だったのですが、どのこも美味しそうで、綺麗で感動です!箱を開け、手に取って、めいっぱいの幸せを頂きました。素敵な買い物が出来ました。多忙とのことで、またお暇が出来ましたら、ぜひ、お取引させてください✨今後ともよろしくお願いします。
ほたる様、この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。無事にお届け出来て安心しました。心温まるレビューから、真に喜んでいただけたことが伝わってきてとても嬉しいです!ありがとうございます!そしてお待たせしてしまったにもかかわらず、最初から最後までこちらを気遣う心の込められたメッセージに、身の引き締まる思いとそれを上回る喜びで心がいっぱいになりました。いただいた言葉を生涯大切にしながらこれからも作品を作っていきたいと思います。こちらこそ、どうぞ今後ともよろしくお願い致します☺️✨

受け取りました😊 休止される前に購入できたこと感謝します_(._.)_ ネコ好きにはたまらない可愛さの作品です😊 また、販売再開されましたら拝見しに伺いますね😺 この度は、丁寧なご対応ありがとうございました_(._.)_
この度は当店の商品を購入いただき、誠にありがとうございます。無事にお届け出来て安心しました。そして気に入っていただけたようで大変うれしく思います😊 早く販売を再開できるよう力を尽くしますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。 丁寧なお言葉、ありがとうございました!
ミニ グレー 猫 ピアスorイヤリング
届きました。 あらぁ素敵😍霞草はただの白じゃなく、グレー猫ちゃんはブルーグレーでどちらもこれからの季節にぴったりです。丸びなフォルムも可愛いです 素敵可愛い🩷ピアスありがとうございました。