
この度はありがとうございました。気にいってもらえて嬉しいです!またよろしくお願いいたします。
無事届きました。丁寧に梱包してくださっていて、すぐ小鳥が遊ぶところにとりつけました。 おまけもうれしかったです。説明書に丁寧に安心なおもちゃであることの説明があり、やはり安心ですし、素敵なお店だなぁと思いました。また是非お願いしたいです。
無事に届いてなによりです!鳥好きオタクが少しでも鳥に多く関わり続けたいという想いでオモチャ製作しています。オモチャで遊ぶ姿をいつも妄想してますよ!またぜひ来てください!
無事に到着しました。 早速バルサを齧っています。 今までのバルサのおもちゃよりバルサが少し分厚いししっかり作っていただいているので齧りごたえがありそうです♪ キラキラのボールと小さなおもちゃもとても可愛くて早く遊んで貰いたいなぁ〜♪これからも素敵なおもちゃ作ってください。楽しみにしています。
ありがとうございました。もうかじっているんですね♪勝手に想像して勝手に微笑んでいます!励みになります。ありがとうございます❗
この度はありがとうございました。またのぞきに来て下さい!お待ちしております。

この度はお取引きありがとうございました! スムーズな取り引きになりました
こちらこそありがとうございました。またよろしくお願いいたします!
お早く丁寧な発送有り難うございました✨ 届いた日から、怖がる事もなく楽しそうに遊んでいます♪ 特にミラーボールは狂った様に追いかけ回していて、見てて面白いです😁 壊れたらまた注文しようと思います。
すぐ遊んでくれて嬉しいです♪遊んでいる姿は絶対きっと可愛い!勝手に妄想しております!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
発送も早くしてくださり、梱包も丁寧で手書きのお手紙 とても嬉しかったです うちのコザクラはビビリな様で残念ながら放り投げはせず ケージの止まり木に引っ掛けたら最近ツンツンして遊んでます 可愛いおもちゃありがとうございました😊
この度はありがとうございました。優しいコザクラさん。ツンツンでも挑戦してくれたのは嬉しいです。慣れたらどんな遊びするかしら?また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
小鳥さんのおもちゃ届きました。丁寧に作られた作品で我が家のマメルリハも嬉しそうです! 早々な対応もありがとうございました!
この度はありがとうございました。うちにもマメルリハいたので何だか嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
我が家のインコさんが一番大好きな、オモチャが到着しましたp(^-^)q コロコロ毎日転がして遊んでいます♪ おまけのオモチャも、持ち上げて嬉しそうに遊んでいましは(^-^) 本当にありがとうございました。
この度はありがとうございました!遊んでいる姿を思い浮かべてほっこりしました😄またのぞきに来て下さいね!
この度はありがとうございました❗中のキラキラカラフルパーツはその時により様々ですので楽しんで頂けたらと思います!
鳥のおもちゃ わらわらバグ
インコが怖がることもなく、気に入って遊んでいました。 また注文したいです