

レビューを入れて頂き、ありがとうございます*↟⍋*↟ 大切な方への贈り物にお選び下さり、誠にありがとうございました♡ 喜んで頂けましたら幸いです♡ またの機会にはどうぞよろしくお願いいたします*↟⍋*↟

今回も素敵なブローチをありがとうございました! とても素敵なお品(´∀`*) どこから眺めても「ケイトウ」のお花そのもの!! 大事に使わせていただきます♪
レビューを入れて頂きありがとうございます𓂃 ⚮̈ .゜ ケイトウそのものといって頂けて大変光栄です♡お気に召して頂けて何よりです♡ 大切にして下さりありがとうございます。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします𓂃 ⚮̈ .゜

ドングリとチョコレートコスモスをプレゼント用に購入いたしました。可愛いの一言です。とても細かく丁寧な仕上がりで型崩れの心配も不要でした。何より喜んで頂いたのが嬉しかったです。ありがとうございました
レビューを入れて頂き、お忙しい中ありがとうございます🌿 今回、大切な方への贈り物にお選び下さり誠にありがとうございます♡ 喜んで頂けたこと、大変嬉しく思っております♡ またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

本日届きました。 繊細でとても可愛いブローチでした! 丁寧に梱包して送っていただきありがとうございました。
レビューを入れて頂き、お忙しい中ありがとうございます🌿 無事にお受け取りができまして安心いたしました。 お気に召して頂けて何よりでございます♡ 稲穂🌾お付けになって楽しんで下さい♡ またの機会には、どうぞよろしくお願いいたします🌿

一目惚れでした♡ 実物は思ってた以上に素敵でした! 素敵な作品をありがとうございました☺︎
レビューを入れて頂きありがとうございます🌿 実物をお手に取り、気に入って頂けてとても嬉しいです✨ 嬉しいコメントを下さり有難う御座います♡ またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🌿

この度も迅速丁寧な対応を頂きまして、早々に受け取らせて頂き、ありがとうございました。 さっそく着けて出かけました。最近は赤いブドウやラズベリー、ピンクのサルスベリなど暖色系をつけることが多かったので、久しぶりの寒色で新鮮でした。同じブドウでも色が違えば随分違いますし、合わせる服装や色も、バッグも替えて楽しいです。変化を楽しみました。そして揺れるピアスはやっぱり好きです。首を振ってユラユラする感触にもニヤリ。ブドウは晩夏から初秋なイメージなので、まさに今!たくさん着けて出掛けます。でも、大切につけますので。この度も本当にありがとうございました。
レビューを入れて頂き、お忙しい中ありがとうございます♡ 今回もお気に召して頂けて何よりでございます♡ コーディネートを楽しんでいらっしゃる様子もお伝え下さり、とっても嬉しいです🌿 長い秋の季節をお楽しみ下さいませ♡ またの機会にはどうぞよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
とてもとても可愛いピアスをお迎えできてとても嬉しいです。箱を開けた時の感激を、どう伝えたらいいものか…。赤いラズベリーのひと粒ひと粒、ポコポコしているところも再現されてて、思わずいつも食べてるラズベリー!!と思いましたし、お花も花芯の黄色くてぷっくりしてるところが、ベリーのお花だ〜♥と掲げてしまいました。ブドウのようにユラユラ揺れるラズベリーが、可愛いし、赤いラズベリーと白い花が顔周りを明るくしてくれますね。パっと華やかに見えるよ〜と言われましたよ。それに、可愛いも色が少し抑えた赤なので、大人可愛い感じで本当にステキ〜と嬉しいお褒めの言葉を頂きました。そんな日々なので、Tokohanaさまのおかげで、外に出るのも躊躇するような暑い夏も、お出掛け準備も楽しくしています。本当に素敵な作品を毎回ありがとうございます。そして、いつも迅速丁寧な対応を頂き、本当に感謝申し上げます。
レビューを入れて頂き、お忙しい中ありがとうございます🌿 ラズベリーのピアス、嬉しいコメントの数々で、大変恐縮でございます(//ω//) 日常にほんの少し楽しみをプラス出来きましたら、作家冥利に尽きます♡ 楽しんでお使い下さってありがとうございます✨ またの機会には、どうぞよろしくお願いいたします🌿

素敵な夏のイヤリングが届きました。 かわいいひまわりの花が耳元で咲いているようです。 丁寧なつくりでしっかりしています。 大切に使いたいと思います。本当にありがとうございました😺✨✨✨
レビューを入れて頂きありがとうございます♡ ひまわりをお気に召して頂けて何よりでございます🌻 嬉しいコメントを下さり感謝いたします♡ またの機会にはどうぞよろしくお願いいたします𓂃 ⚮̈ .゜

素敵なブローチでこれからの季節ワンポイントで使わさせていただきます。
レビューを入れて頂き、お忙しい中ありがとうございます𓆸 𓂂. お気に召して頂けて何よりでございます♡ お出かけのコーディネートに、ぜひお楽しみ下さい♡ またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします

シロツメクサのブローチ ありがとうございました 6年前に菜の花のブローチを購入させてもらい、卒園式・卒業式など使わせてもらいました 今回のシロツメクサは入学式用に♡ とても繊細でステキでした ありがとうございました
レビューを入れて頂き、お忙しい中ありがとうございます🙇✨ リピートして頂きとっても嬉しいです♡ 大切な日のセレモニーにお選び下さり、大変光栄でございます❣️ お気に召して頂けて何よりでございます♡ またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ケイトウのブローチ【オレンジ】
プレゼント用に購入させていただきました。 素敵なラッピングをしていただき、今から渡すのが楽しみです。この度はありがとうございました。