本日、無事に受け取りました。 可愛いキーホルダーと可愛い封筒にとても癒やされました。 また、終始丁寧にご対応頂き、安心してお取引する事が出来ました。 可愛いペンギンきょうめちゃんをありがとうございました。 大切に使いたいと思います。
この度は、ご購入、レビュー、ありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 キーホルダー、封筒、喜んで頂けて嬉しいです。 きょうめちゃんをよろしくお願いいたします。 ぴらぴた
この度は、ご購入、レビュー、ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度は素敵なお品物を購入させて頂きありがとうございました。 ぴらぴたさまのきょうぺんちゃんへの愛がたくさん感じられて とてもあたたかい気持ちになっております☺️ ブローチはこの夏に着る着物の帯留めにさせていただきます。 使うのが今から楽しみです! またぴらぴたさまの作品をお迎えさせてくださいませ☻
この度は、お迎え、レビュー、ありがとうございます。 そのような気持ちになって頂けて、とても嬉しいです。 帯留めにされるのですね!!素敵です!! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度は、可愛く素敵な作品をありがとうございました(´˘`*) 友人へのプレゼントにと選ばせて頂いたのですが、今から渡すのが楽しみです🥰 今度は、自分用に購入したいなと思いました😊 この度は、本当にありがとうございました(* .ˬ.)
この度は、ご購入、レビュー、ありがとうございます。 ペンギン好きな方へのプレゼントに選んで頂けて、光栄です。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度は、お迎え、レビュー、ありがとうございます。 喜んで頂けて何よりです。きょうぺんちゃんをよろしくお願いいたします。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はお迎え、そしてレビュー、ありがとうございます。 可愛いと言っていただけて、嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ギタリスト・きょうめちゃん(キーホルダー)
きょうめちゃん、かわいく、ロックな、、、本当にかわいいですね。ピックホルダーを探していて、巡りあえました。 迅速な対応をしてくださり、ありがとうございました。大事に使わせていただきます。 ぜひ、今度はおにぎり型のピックで、キーホルダーを再販していただきたいです。 また、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました♥️