思っていたよりも厚みと重みがあり しっかりとした作りで、使い勝手もよいです! 毎日使いますがフタもゆるくなりません(´∀`) レビュー遅くなりましたがありがとうございました😊

小さめの可愛らしいお皿で結婚祝いに手渡しましたが喜んでもらえました(´ω`)ラッピングは簡単にされていただけだったので、自分でアレンジしなおしました。

レビュー遅くなりました。 発送の期間が20日でしたので、遅いのは覚悟しておりましたが、20日すぎてもこず、何もご連絡なし。 週末発送しますとの事でしたが、またご連絡なく、週末すぎても発送されず。 発送が、遅れるのは仕方ないと思います。ですが、ご連絡はしっかりして頂きたかったです。 こちらから連絡したら、忘れていたようなお返事でした。 正直あまり誠意が感じられませんでした。顔文字の使用の仕方がすごく気になりました。 買ってすぐに、いつ頃発送だと教えて頂きたかったです。注文の管理が出来ていないんでしょうか?在庫は大量なのに。 商品は可愛いのに、残念でした。
レビューが遅くなっていまい、申し訳ありません :涙:どの作品も素敵で、迷いに迷ってこちらに決めました(;´∀`)ホワイトデー用のプレゼントだったのですが、大人っぽいデザインや色味がすごく素敵で、自分用にも欲しくなりました♡名前が入っているのでオリジナリティがあり、とても喜んでもらえました :あはは:ラッピングもきれいにして頂き、ありがとうございました :にこ:
大人♪かわいい♪カップ&ソーサー♪
遅くなりました。素敵な作品です‼大切に使わせていただきます!周りにも大好評❗️