マグカップとプレートのお揃いのセットで頼みました。 とてもシックでオシャレに仕上がっていて素敵なお品物でした。 プレゼント用にラッピングもしていただきありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
品物が届きました! お友達の結婚祝いにイニシャル入りの歯ブラシ立てを購入したんですが、シンプルイズベストなとても可愛い品物でした! 友達もきっと喜んでくれると思います! 梱包も丁寧にされていてよかったです! 対応も早く助かりました! この度は有難うございました! りんごまめさんの作品に出会えて良かったです♡
マイネームタンブラー*ボーダー
とても綺麗に出来上がっていて大満足です❗️️ 毎日使っています(^。^) 蓋はプラスチック素材などもあるといいかな? と思っています。