
˗ˏˋ handmade creator ˎˊ˗
今程、ポストより受け取りました。遅くなりすみません。届いております! いつも可愛いデザインで顔がほころんでしまいます(*´▽`*) 切手の所にはもちろん、押しまくりたいと思います :あはは: ありがとうございます。
レビューありがとうございます(*^^*) 多様できるデザインになっていますのでいろんなところにペタペタ捺してお楽しみいただけると嬉しいです♡ これからも思わず笑みが溢れるようなデザインを考えていきますのでどうぞよろしくお願いいたします(*˘︶˘*).。.:*♡!

今回も、細かなお願いにも対応して頂き✨ 素敵な、ハンコの仲間が増えました😃 本当に、ありがとうございました^ ^ また、よろしくお願い致します🍀
レビューありがとうございます! 今回もお手伝いが出来て嬉しいです😊♫ 素敵にアレンジして使っていただけるのが想像出来て、楽しみです。 こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇♂✨
レビューありがとうございます! 様々な場面で使えると思いますので是非ご活用いただけたら嬉しいです✨ いろいろ試してみてくださいね😊♫
For Youと真珠の耳飾りのコギちゃん購入しました! For Youのほうはおててとかお鼻のところがかわいくて、真珠の耳飾りの方は見本の色塗りされてるのをみてやりたい!と思って決めました✨たくさん使わせていただきます✨
レビューありがとうございます! 色を塗ったり、多色インクで捺したり、使う場面で雰囲気を変えていろいろお楽しみいただけると思います(*^^*) ちょっとしたお手紙に添えて捺したり、いろいろと試してみてくださいね♫♡ 油性のスタンプパッドで捺すと水性カラーペンで色を塗っても滲まないのでおすすめです😊もしよかったらお試しくださいね✨✨

とても素敵で、かわいくて^ ^ 使うのが、とても楽しみです♪ 梱包も、可愛くてセンスがあり(╹◡╹) 開けるのがもったいないくらいでした^ ^
レビューありがとうございます♡ 梱包にも目をむけてくださり嬉しいです(*^^*) 封筒を開けて、「わぁ」と思ってもらえる仕様を日々研究しております。(笑) ハンドメイド作品に華を添えるお手伝いができたら嬉しいです✨ たくさん使ってくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡
先程注文した2点届きました。 リーフはサインの横に捺して使いたいと思っています。ちょっとオシャレな手紙やハガキになると思います。 コーギースタンプ、レビューでも皆さん言われる様にホントに愛らしくて可愛いいですね。ピンクのスタンプで捺すとよりキュートです。 なれると綺麗に捺せました。プレゼントに添えるメッセージカードに捺して使いたいと思います。 素敵なスタンプ、有難うございました😌。
レビューありがとうございます! カラフルなインクで捺すとまた雰囲気が変わるのもはんこの良さだと思っています。是非いろんな色でお試しくださいね✨ 手紙やカードなど、いろいろな場面でご活用いただけたら嬉しいです。 こちらこそ素敵なご縁をいただき、ありがとうございました😊
大変丁寧な対応で、気持ちよくお買い物ができました。 線もクッキリで、字も可愛らしく、仕事で使用したら皆からほっこりする〜っと言われました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ 早速お仕事ではんこ使っていただけて嬉しいです✨ありがとうございます。 また、職場の皆様にもほっこりをお届け出来たようで嬉しいです。 今後もたくさんご活用いただけましたら幸いです。 こちらこそありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
さっそく使ってみたら綺麗に押せて可愛くて、とても大満足です!可愛くて素敵なハンコをありがとうございます(o^^o)!!またぜひ購入したいと思いました(*^_^*)
レビューありがとうございます! 満足いただけるはんこをお届け出来て嬉しいです(*^^*) 今後もコーギーはんこの新作を少しずつupしていく予定です。 良かったらまたギャラリー覗いていただけたら嬉しいです。 この度は素敵なご縁をいただき、ありがとうございました♫♡
レビューありがとうございます! 楽しみながら年賀状作成していただけていたら嬉しいです✨ この度は当はんこをご購入いただきありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
枠にもなるコーギーのはんこ
フセした姿が我が家の犬ソックリで気に入って購入しました☆いつも丁寧に作られていて押しやすいです。