

今回は可愛いネイルチップを有難うございました! 今から付けるのが楽しみです❤︎ またお願いします!

オーダーから発送までとても丁寧にご対応頂きありがとうございました! 商品写真の通りとても可愛く付けるのが楽しみです😂💓

めっちゃおしゃれなので大阪に旅行行く時用に買いました!これつけて旅行楽しみます🥺

写真で見た通りの可愛さでとても丁寧な対応、ありがとうございました!沢山愛用します❤︎

急なお願いも快く引き受けてくださいました(^^) 発送も早くとても助かりました ネイルも写真通りでとても可愛かったです♡ 包装も丁寧でした また機会があれば頼みたいと思います(^O^)

とてもかわいいです。ありがとうございました😊
再販3♡ネイルチップ♡シルバーとパープルのアシンメトリー
すっっっごくかわいくて嬉しいです ありごとうございました🥰🥰