


画像どおりでしたが、実物はさらに可愛かったです!💚💗色も柄もかわいです、特にレオパード柄はもうドンピシャです💘緑の色は私の着画よりマイルドで可愛い色です(写真だとなぜか濃くなってしまう😅) 安いのにこの仕上がりは満足です👌 これは自分の選択なのですが、初めて買ったのでいくつかサイズが大きいとこがありましたが許容範囲だと思います。

忙しい中早く届けてくれて、とても可愛いデザインでよかったです! :にこ:

届きました!とっても可愛いです🥺 ありがとうございました!

とても可愛かったです ありがとうございました🥰

とても可愛く、使うのが楽しみです! また利用したいと思いますありがとうございました!!

無事届きました! 今回も可愛いチップありがとうございます🥺

対応が丁寧で、発送もとても早かったです。また購入したいです。
再販13♡ネイルチップ♡アシンメトリーネイル
イメージ通りでとても可愛いくて気に入りました(^^) また機会がありましたら宜しくお願いします!