

丁寧な梱包と素早い発送ありがとうございました☺️ チップに番号が書いてあり、とてもわかりやすかったです!

デザインが大人っぽくて気に入りました! ありがとうございました!

デザインがとっても可愛くてお気に入りです!お出かけの時に付けます!ありがとうございました😊

写真通りのかわいさでした!ありがとうございました!

届きました〜!!!すっごい可愛いです💖ありがとうございました

本日届きました。 写真通りでとっても可愛いです♡ ありがとうございました!

お写真通りとても素敵な作品でした! また宜しくお願い致します♡
再販39♡アンティーク風♡薔薇♡ネイルチップ
サイズもぴったりでとてもかわいいです!! 素敵な商品ありがとうございました☺︎