
フォトウェディング用に購入させて頂きました。 丁寧に梱包されていて、開ける時からワクワクしました。そしてとっても可愛いです。写真を撮るのが楽しみです!
フォトウェディングでご着用されるのですね✨ ご結婚おめでとうございます💕きっと素敵なお写真になりますね🥰 可愛いと言っていただけてとっても嬉しいです✨ ピピロッタウェディング の梱包は、お客様に『おめでとうございます♡』の心を込めて包ませていただいております💕ワクワク感がプレゼント出来ればと、思ってお包しておりますので、コメントを読んで嬉しくてにやけてしまいました😁 素晴らしいフォトウェディングをお楽しみくださいませ♡ 嬉しいお言葉をありがとうございました💕
本日商品が届きました! すごく可愛くて、付けるのが楽しみです! 対応も早く、また機会があればお世話になりたいです。 ありがとうございました。
とっても嬉しいご感想をありがとうございます🥰アクセサリーを気に入っていただけて良かったです💕 またいつでもminneのお店に遊びにいらしてくださいね♡
遅くなりすみません。 無事に届きました! 丁寧で素敵な梱包で、想像以上に繊細なデザインでとっても気に入りました! フォトウェディング 当日がとても楽しみです🥰 ありがとうございました!
アクセサリーを気に入っていただけてとっても嬉しいです✨梱包も褒めてくださり嬉しいです✨ フォトウェディングでご着用されるのですね🥰 ご結婚おめでとうございます💕 きっと素晴らしいお写真が撮れますね😍 フォトウェディングまであと少しのお忙しい時期にレビューをありがとうございました✨ またぜひminneのお店に遊びにいらしてください♡
梱包がとても丁寧でラッピングから可愛いかったです☺️商品は画像通りでウェディングの披露宴にピッタリで使うのが楽しみです✨
嬉しいお言葉をありがとうございます☺️✨ ウェディング の披露宴でご着用されるのですね!ご結婚おめでとうございます💕きっと素晴らしいお式と披露宴になりますね♡アクセサリーを喜んでいただけてとっても嬉しいです✨お忙しい中メッセージにレビューまで、ありがとうございました✨ どうぞお幸せに♡🥹
凛とした雰囲気に一目惚れして結婚式用に購入しました。実物は写真より繊細な作りでとても気に入りました!ラッピングも素敵で、自分用なのが勿体無いくらいでした😊 メッセージも入っていて感激しました!これからもチェックさせて頂こうと思います♡
一目惚れと言っていただけてとっても嬉しいです🥰素敵なコメントをありがとうございます✨お客様に喜んでいただけることが私の喜びです💕新作も製作中ですので、ぜひぜひチェックしてくださいね♡ この度はご結婚おめでとうございます💕素敵なお式をお迎えください✨

ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。 商品をご発送いただきありがとうございました。 ヘッドドレスは無事に手元に届いております。 細やかでとっても可愛いらしく実際に使用するのがとても楽しみです☺️
お忙しい中レビューをご記入いただきありがとうございます✨無事お手元に届いて安心いたしました✨アクセサリーを気に入っていただけたようでとっても嬉しいです🥰 またぜひminneのお店に遊びにいらしてくださいね♡
とても素敵な商品でした! 結婚式で付けるのが楽しみです♡ ありがとうございました!
アクセサリーを気に入っていただけてとっても嬉しいです😊結婚式でご着用されるのですね✨ご結婚おめでとうございます💕お式が楽しみですね♡またぜひminneのお店に遊びにいらしてください✨素晴らしい結婚式をお迎えくださいませ🥰
お忙しい時期に嬉しいご感想と星を5つ付けてくださってありがとうございます🥰素敵と言っていただけてとても嬉しいです✨また機会がございましたらぜひminneのお店に遊びにいらしてくださいね♡
結婚式で使用しました☺️ とっても可愛くて褒められました! ピンになっていてアレンジ可能なのもとても良かったです。 ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます✨結婚式でご着用されたのですね💕ご結婚おめでとうございます💕 きっと素敵にアレンジしてくださったのですね✨とってもとっても嬉しいです🥰 またぜひminneのお店を覗きにいらしてくださいね♪
【特集掲載・動画あり】№17 小枝アクセサリー リーフモチーフ ディップフラワー アメリカンフラワー ウェディングアクセサリー ブライダルアクセサリー ブライダル ヘッドドレス パール ゴールド
結婚式のお色直しでつけました。 式までの日程が近くなってからこちらの作品を見つけて、どうしても使用したかったため急ぎ購入させていただきました。 写真も素敵ですが、実物は繊細で更に素敵でした!!とても軽いのでヘアスタイルも崩れません。こちらを見つけられて本当によかったです。 温かいメッセージと迅速なご対応で当日を気持ちよく迎えることができました。 ありがとうございます :にこ: