
アクセサリー・雑貨

心を込めて作りました。ありがとうございます。

丁寧に対応していただき とても嬉しかったです✨ お品も大変素敵で 購入して本当によかったです😊 ありがとうございました‼️
こちらこそ、ありがとうございます。

かわいい作品で本当に感動してます!! 素早い対応して頂き、ありがとうございました。紫陽花 1番好きなお花。 本当にありがとう。
気に入っていただて、嬉しいです。何か気になる点があれば、何なりと申し付け下さい。ありがとうございました。

新しいお店ということで初めて購入しました。 ピアスを3点購入しましたが、どのデザインも素敵で作りもとても丁寧で毎日つけるのが楽しくなりそうです。 大切に使いたいと思います。 これからの作品も楽しみにしています。
3点もお買い上げありがとうございます。 このアクセサリーの石に気持ちを込めました。 これを身に着けて楽しい日々を送って下さい。

とてもかわいくて素敵な作品です。 写真もですが、実物はもっと素敵でした。 大事に使わせて頂きます。 また、ぜひ購入したいです。
気に入っていただて、とても嬉しいです。 これからも宜しくお願いします。

素敵なピアスをお迎え出来ました♡ めちゃめちゃかわいくてお気に入りです! また購入させてもらいますね(*´︶`*)❤︎ ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
私はこのドライフラワーの色が気に入ってます。 使っていただけると嬉しいです。ありがとうございました。
〈かぎ編み〉ふわふわ京都オパールつきイヤリング
とても可愛くて 使うのが勿体ないくらいです💕 心のこもった作品に出会えてよかったです✨ ありがとうございました😊