
レビューのご記載にお時間をくださり感謝いたします。 プレゼント用にお選び頂き、とても嬉しく思っております! お受け取りになられる方に喜んて頂けますよう心より願っております。また、ご購入者におかれましても、機会がございましたらぜひ現物をご覧になって頂ければ幸いです! この度は誠にありがとうございました。
届きました!!ありがとうございます( *´艸`) 職場の方へのプレゼントとして購入させていただいたのですが、渡すのが楽しみです♬
到着のご連絡とレビューのご記載に感謝いたします。 デパートや街中の雑貨屋さんでは取り扱われていない、ハンドメイドならではのものですので、お受取りになられる職場の方にオシャレなレア品として喜んで頂けますよう、心より願っております♬ この度は誠にありがとうございました^_^
とても丁寧に作られた素敵な作品。 本日無事受取りました。 梱包もとても丁寧にしていただいており作品に素敵なメッセージまで添えていただき感激しております。 一目惚れした作品なので末永く大切に使わせていただきます♡
早速の到着ご連絡とレビューのご記載に感謝いたします。 気に入って頂けましたようで、とても嬉しいです。 作者自身、このタイルを初めて知ったときにその素敵さに感激し、家の中で日々の暮らしに自然に溶け込んで愛でて頂けるようなものを作りたいと強く思いました。 実用品として装飾品として、これからご愛用くだされば幸いです☆ この度は、リピートでのご購入を誠にありがとうございました。
早速の到着ご連絡とレビューのご記載に感謝いたします。 こちらのタイルは作者個人的にとてもお気に入りですので(3〜4年前に出会ったときに、このタイルを使った作品を絶対作りたい‼︎と思いました)、再販のリクエストを頂いた際にはとても心が躍り、気持ちよく制作させて頂きました。 気に入ってくださり、とても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました☆
早速の到着ご連絡とレビューのご記載に感謝いたします。 タイルカットで作るデザインのハンドメイドならではお品、お相手様に気に入って頂けますよう心より願っております! この度は誠にありがとうございました。
レビューが遅くなり大変申し訳ございません。 昨日無事届きました!! 迅速丁寧な対応をして下さり、感激しております^ ^ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
お忙しいところ、到着のご連絡とレビューご記載にお時間を頂きまして感謝いたします。 ご希望のタイミングでお届けすることができ、よかったです。お役に立つことができまして何よりです^_^ この度は誠にありがとうございました。またの機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。
先程、無事に到着致しました♡ この度も素敵な作品をお譲り頂きまして、誠に有難うございました(๑˃̵ᴗ˂̵)/ 今回のトレイも凄〜く可愛くて、とっても気に入りました♪♪ 前回お譲り頂いたコースターとも相性めちゃめちゃ良いですっ☆ これから大切に大切に使っていきます(*≧∀≦*)/ 今回も…気持ちは☆100個分です笑(o^^o)!!!!
早速の到着ご連絡とレビューのご記載に感謝いたします。 またまた素敵なお写真もありがとうございます(*≧∀≦*) こうして見てみると、やっぱりお揃い使いはオシャレですね☆ こんなにイイ感じに可愛く撮って頂いて(さりげない写真センスを感じます)、コースターと一緒にこれから大切に使ってくださるということで本当に本当に嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) ☆100個頂きまして感謝です〜笑\(^^)/‼︎‼︎ この度はリピートでのご購入、誠にありがとうございました^_^
早速の到着ご連絡とレビューのご記載に感謝いたします。 ダイレクトなお言葉が嬉しいです! これからご愛用くだされば幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
友人のプレゼントとして購入しました! 渡すのはまだ先なので、商品は私もまだみれていないのですが、終始丁寧なご対応で、きっと商品も写真のように素敵だろうなぁと、今から友人に渡すのが楽しみです!
早速の到着ご連絡とレビューのご記載に感謝いたします。 ご友人へのプレゼント用にお選びくださり、また安心してお取引き頂けましたようで、とても嬉しく思います。 ご友人に気に入って頂けますことを心より願っております!デパートや街中の雑貨屋さんでは取り扱われていないハンドメイドならではのお品と申し上げることができると思いますので、印象付ける贈り物となりましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
【再販3】コラベルタイルコースター2枚セット(オシャレMIX色・木枠:タモ材)
可愛い梱包で丁寧にして下さっててありがとうございました♪玄関に飾ってるので毎日お出迎えしてもらってます (笑):にこ:また、よろしくお願いします。