
本日到着致しました🤗 頑丈に送って下さり感謝申しあげます。 とても素敵なデザインに釘付けでした。 大切に愛用させて頂きますね。 ありがとうございました㊗
早速の到着ご連絡とレビューのご記載に感謝いたします☺️ 「釘付け」...梱包と包装を解いて現物をご覧頂き、本当に喜んで頂けていることが伝わってくるストレートなお言葉が心の底から嬉しいです!😊 市販品にはないハンドメイドならではのお品と申し上げることができるかと思いますので、レア品としてもこれからご愛用くだされば幸いです。 この度は誠にありがとうございました💖
早速の到着ご連絡とレビューのご記載に感謝いたします。 気に入って頂けましたようで、とても嬉しいです。 書斎での心地よいお時間にお役立て頂けましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
連絡もこまめにしていただき、この日までに欲しいという時期も気にしていただけたので安心して注文できました! 梱包もかなり丁寧で、今回はプレゼントでラッピングしていただいたので中身がまだ見れていませんが、友達にプレゼントしたらその場であけてもらって見させてもらおうと思います!!凄く楽しみです!どのデザインもめちゃくちゃ可愛いので、今度自分のものも頼みたいなぁって思っています。本当にありがとうございました!
レビューのご記載にお時間を頂き、感謝いたします。 贈り物用のお品のオーダー、終始安心してお取引き頂けましたようでよかったです。 どのデザインもめちゃくちゃ可愛い→めちゃくちゃ嬉しいです!ご友人に喜んで頂けますよう心より願っておりますし、ご購入者様である0717mi様にもご一緒に現物をご覧頂ける予定とのことで、作者といたしましては嬉しい限りです! この度は誠にありがとうございました!またの機会がございましたら、再びのご縁を頂ける時を心よりお待ち申し上げております。
本日無事届いております。 在宅ワークが多くなった夫用にデスクの片隅に置いても邪魔にならないサイズのカフェトレーを探していました。 丁寧な梱包の上、手書きのお手紙もいただきとても嬉しかったです。 実物は写真よりずっと素敵です! 適度に重みもあり、しっかりとした作りでした。 落ち着いた色味なので、置くものはなんでも合いそうです。 大切に使わせていただきます。 この度は良いお品をありがとうございました。
早速の到着ご連絡とレビューのご記載に感謝いたします。 商品と対応への嬉しいご感想のお言葉の数々を頂き、満ち足りた思いでじっくりと読ませて頂きました。 仰るとおり、大き過ぎず小さ過ぎずの大変使い勝手のよいサイズ、そして飽きのこない色味ですので、これから末長くご愛用くだされば幸いです! 最近はまたコロナの感染拡大で、旦那様のように在宅ワークでおうち時間が増えているケースも多いと思われますが、トレーとともに少しでも心地よいお時間をお過ごしくだされば嬉しく存じます。 この度は誠にありがとうございました。
早々にご発送頂いたにも関わらずレビュー遅くなりまして申し訳ありません。とても雰囲気のある作品で長く愛用出来そうです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました🙇🏻♀️
お忙しいなかレビューのご記載にお時間を頂き、感謝いたします。 とても雰囲気のある素敵なタイルですので、木枠につきましてもこのタイルに見合うものをと思い、こだわりました。 デパートや街中の雑貨屋では絶対に売られていない(と思っております)、ハンドメイドならではのお品だと思いますので、レア品という意味でもこれから末長くご愛用くだされば嬉しく存じます。 この度は誠にありがとうございました☺️
とても素敵なタイルトレイ✨✨✨です。 キレイに配列されていて、 そして、端のタイルが不思議と和のテイストを 醸し出しているので、全体的に、 しっとり(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)とした、 でも、中央のタイルが華やかさもあり・・・♥(ˆ⌣ˆԅ) あ〜ホントにもうステキ過ぎます。 本当にありがとうございました😊 またギャラリーちょくちょくのぞかせていただきますね! 素敵な作品、楽しみにしています。
早速の到着ご連絡とレビューのご記載、またご丁寧なメッセージに感謝いたします。 本当に喜んで頂けていることがダイレクトに伝わってくる、このトレーの魅力を分かってくださっている具体的なご感想に、心から嬉しく思います(*'▽'*) ちょっぴり渋めの「和」の雰囲気を全体に醸し出しながら、中央のチューリップによる華やぎと可愛らしさも加えた、絶妙な大人可愛さを狙ってみました(๑˃̵ᴗ˂̵) デパートや街中の雑貨屋さんではおそらく絶対に見かけない、ハンドメイド品のなかでも稀少なタイルを使ったお品ですので、レア品としても愛でて頂けましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました😊 機会がございましたら、またギャラリーのほうをご覧頂ければ嬉しいです。
早速の到着ご連絡とレビューのご記載、またご丁寧なメッセージに感謝いたします。 とても気に入って頂けましたようで、本当に嬉しいです! どうしても建築建材のイメージが根強いタイルですが、すっと手を伸ばせばそこにあるような、もっと身近なものとしても楽しんで頂けたらという想いでタイル雑貨を制作し始めたのが原点です。 またの機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます!
丁寧な梱包のおかげで、傷もなく綺麗な状態で届きました。 めちゃくちゃ可愛いです! タイルの配置や色使いが本当に素晴らしく感動しました。 木枠も丈夫で、色味も素敵です。 大切にします! ありがとうございました。
レビューのご記載にお時間を頂き、感謝いたします。 無事にお手元に届きましたようで、安心いたしました。 タイルならではのよさ、独特の質感や雰囲気をご堪能頂けるデザインを時間をかけて考えましたので、頂いたご感想を拝見し、めちゃくちゃ嬉しいです! これから春に向かう時間を、このトレーとともに心地よくお過ごしくだされば幸いです! この度は誠にありがとうございました。
ワクワクしながら包装をあけたところ、目にした商品はやはりとても可愛く、手に取りまじまじと眺めるとまたさらに嬉しくなるお品でした😊 大切に大切に使わせて頂きますね🥰と言いたいところですが…実はこの品は姉へのプレゼントにと求めたもので、渡せるのはまだ少し先にはなりますが、きっと姉も喜ぶと思います😌楽しみです😁
早速の到着ご連絡とレビューのご記載に感謝いたします。 とても気に入って頂けましたようで、嬉しいです!✨再販のご依頼を受けて久しぶりに制作させて頂きましたが、心地よい透明感というか清潔感というか、上品な可愛さがありますね☺️ お姉様に喜んで頂けますよう、心より願っております! 市販品にはないハンドメイドならではのお品となりますので、印象深い贈り物となるのではないでしょうか🥰 この度は誠にありがとうございました😊
【新作】大人レトロなタイルトレー タイルトレイ (早春MIX色+窯変タイル)
めちゃくちゃ素敵です! ツヤのあるところとマットなところのバランスもよくて、 飾るだけでテンションあがります(⑉• •⑉)