
こんばんは(*^^*) 今日無事に受け取りました。 ため息が出る位可愛いトレイで 丁寧にラッピングして頂いて とても幸せです。 ありがとうございました。 私の癒しのひと品 大切に使いますね~♡
早速の到着ご連絡とレビューのご記載に深く感謝いたします。 作り手、送り手として本当に嬉しくなるお言葉の数々にとても満たされた気持ちになりました。 季節問わず、日本人としていつまでも愛でたくなるタイルトレーだと思っております。これから末長くご愛用くだされば幸いです☆ この度は誠にありがとうございました^_^
無事に届きました(*^^*) とても素敵に包装していただいて、 しっかり梱包もされておりました✨ プレゼントするの楽しみです🌸 ありがとうございました!!
早速の到着ご連絡とレビューのご記載に深く感謝いたします。 作品のイメージに合うよう、アラベスク模様のようなものがはいった紙質のよい包装紙は、これまでもご好評頂いております✨ 市販品にはないハンドメイドならではのお品となりますので、印象深いレアな贈り物としてもプレゼントのお相手様に喜んで頂けますよう、心より願っております☺️ この度は誠にありがとうございました!!
レビューのご記載にお時間を頂き、感謝いたします。 コラベルタイルは本当に不思議な魅力がありますよね☆ デパートや雑貨屋には置かれていない、ハンドメイドならではのお品となりますので、オシャレなレア品で彩るインテリア、ぜひ emiri 様のセンスで演出して頂ければ幸いです♫ この度は複数点のご購入を誠にありがとうございました。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます^_^
無事に届きました🤗 友人への引っ越し祝いに購入しました。丁寧に包装されてました。友人へわたすのが楽しみです。自分用にも購入したいです♡
レビューのご記載にお時間を頂き、感謝いたします。 ご友人の新たな生活の場に彩りを添える贈り物として、お選び頂きましたことを心より嬉しく思います。 市販品にはないハンドメイドならではのお品ですので、レアな印象深い贈り物としても、ご友人に喜んで頂くことができましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます☆
今日母から無事に届いたと連絡がありました。 とても素敵だと喜んでくれました😊ありがとうございました✨
早速の到着ご連絡とレビューのご記載に感謝いたします。 お母様に喜んで頂けましたようで、よかったです😊 デパートや雑貨屋では取り扱われていないハンドメイドならではのお品となりますので、印象深い贈り物となったことと思います。 この度は誠にありがとうございました☺️
一目惚れしたお品物です🌟本日届きました!写真の通りで大満足です!ご丁寧な対応ありがとうございました♪
早速の到着ご連絡とレビューのご記載に感謝いたします。 先ず写真で一目惚れ頂き、届いた現物をご覧になってさらにとても気に入って頂けたとのこと、心より嬉しく思います!✨ お受取り予定についてもご丁寧にご連絡頂き、細やかなお心遣いが送る側として大変ありがたく助かりました。 この度は誠にありがとうございました☆
写真で見るよりも、きれいで可愛くて、見た瞬間テンション上がりました! これから大事に使っていきます。 注文から到着までも対応が丁寧で早くてとても良かったです。 ありがとうございました!
早速の到着ご連絡とレビューのご記載に感謝いたします。 届いた現物をご覧になった瞬間にテンションが上がった!というとても嬉しいご感想に、こちらのテンションも急上昇しました⤴︎! これから、春を感じつつご愛用くだされば幸いです。 身の回りの身近な物で感じる季節、よいですよね。 この度は誠にありがとうございました!
とても丁寧に梱包されてて、開けた瞬間に春がやってきました!ほんとにタイル1つずつ綺麗でしばらく見惚れてしまいました。また購入したいです(◜௰◝)
レビューのご記載にお時間を頂き、感謝いたします。 開けた瞬間に春...!お送りする側として、お客様に体感して頂きたいことがまさに表現されているご感想が、とても嬉しいです! 入手が難しいガラスのコラベルタイルも含む1枚1枚が仰るとおり本当に美しいタイルたちで、トレーを作る度に作者も春を感じている今日この頃です。 この度は誠にありがとうございました。またの機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます^_^
とっても素敵なタイルで、うっとりしています。 このトレーにお気に入りのマグカップをのせて、おうちカフェします☕️
レビューのご記載にお時間を頂き、感謝いたします。 春のフワッとした透明感と色合いを表現いたしました。 気に入って頂けましたようで、とても嬉しいです。 先月までが嘘のように暖かい日が続いていますね。これから、このトレーとともに春を満喫してくだされば幸いです🌸☕️ この度は誠にありがとうございました。
【再販5/受注制作】春色☆お花タイルトレー大(持ち手付き・ホワイト×イエローMIX)
いつも100均で済ませていたトレーでしたが、今回は自分へのご褒美として思い切って購入しました◡̈⃝︎⋆︎* とても可愛くて使うのが勿体ないくらいですが、大切に使わせてもらいます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) ありがとうございました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝