
本日受取りました。 とても丁寧な作りで、素敵な色使いなので、立て掛けて飾りたいと思います😊 大切に使わせていただきます。
早速の到着ご連絡とレビューのご記載に深く感謝いたします。 気に入って頂けましたようで、心より嬉しく思います! 仰るとおり、インテリアといたしましても、とても映える、飾りごたえのある色合わせになっております✨ これから「タイルのある暮らし」をお楽しみくだされば幸いです。 この度は誠にありがとうございました☺️
こんばんは 。本日、作品を受け取りました :笑顔: 素敵な作品なので、使うのがもったいない!! :あはは: 丁寧なメッセージも頂き、ありがとうございました :にこ: キッチンが華やかになりそうです。大切に使わせて頂きます :にこ:
早速の到着ご連絡とレビューのご記載に感謝いたします。 気に入って頂けましたようで、心より嬉しく思います😊 今の時期にピッタリの、明るく爽やかな色合いとかわいいフォルムで、キッチンが心地よいお気に入りの空間になりましたら幸いです。これからご愛用くださればこれほど嬉しいことはございません✨ この度は誠にありがとうございました☺️
本日届きました。丁寧な梱包と温かいメッセージをありがとうございます。先日の鍋敷きは立て掛けているだけで幸せな気分になってしまいます。 タイルトレーは目的もなく一目惚れで購入しました。が、丁寧な作品を見て、どの様に使っていこうかとワクワクしています。本当に購入してよかったです。
早速の到着ご連絡とレビューのご記載に感謝いたします。 先日お求め頂いた鍋敷きとともに、今回のトレーも気に入ってくださいましたようでとても嬉しいです。 両作品とも、上質な木枠と本物のタイルとのコラボでしか醸し出せない風合いのお品と申し上げることができるかと思います。 市販品にはない、ハンドメイドならではお品となりますので、レア品という意味でもこれから末長くご愛用くだされば幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
とても素敵なタイルトレーがしっかりと梱包されて届きました :にこ: タイルが綺麗で癒されます。
レビューのご記載にお時間を頂き、感謝いたします。 気に入って頂けましたようで、心より嬉しく思います。 コラベルタイル、初めて知ったときはその美しさと雰囲気が衝撃的でした。以来、どんなに制作を重ねましても心惹かれる状態は今日までずっと続いています☆ これから末長くご愛用くだされば幸いです。 この度は誠にありがとうございました☺️
無事に受け取っております。 とてもキレイなタイルでキラキラして素敵でした! 飾ったり小物を乗せたり、色々な使い方が出来そうです♪ この度はありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*
レビューのご記載にお時間を頂き、感謝いたします。 気に入って頂けましたようで、よかったです! 綺麗なタイル、ガラスの透明感もありますのでこれからの季節にもよいと思います。これから様々にお使い頂き、「タイルのある暮らし」をお楽しみくたされば嬉しいです♪ この度は誠にありがとうございました(*'▽'*)
レビューのご記載にお時間を頂き、感謝いたします。 とても嬉しいご感想を頂き、ご縁を頂きお届けできてよかったと心より思っております^_^ この度は誠にありがとうございました☆
早速お部屋に飾らせていただきました。 爽やかな色合いのタイルがとても素敵です(*^^*) この度は素敵な作品をありがとうございました。
レビューのご記載にお時間を頂き、感謝いたします。 気に入って頂けましたようで、とても嬉しいです(*'▽'*) 本当に綺麗なお色味のタイルですので、見ていて晴れ晴れとした爽快な気持ちになれますよね☆ これからの季節をこのトレーとともに心地よくお過ごしくだされば幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
先日別のトレイを購入させていただいたところでしたが、また注文させていただきました。新緑の季節にぴったりな雰囲気の色味で、部屋に置いておくだけでも気持ちが明るくなりますね。季節を感じられるデザインが大変気に入っています。この度も丁寧にご対応頂きありがとうございました。大切に使わせていただきます。
レビューのご記載にお時間を頂き、感謝いたします。 気に入って頂けましたようで、嬉しいです。先日お求め頂きましたトレーとはまた異なる色合いと雰囲気をお楽しみ頂いていることと存じます。 旅やお出掛けで感じる季節感もよいですが、日々の生活のなかのもっと身近なもので季節を感じるのもとても心豊かになれる気がいたします。このトレーとともに、気持ちのよい爽やかな時間をお過ごしくだされば幸いです。 この度はリピートでのご購入を誠にありがとうございました。
早速の到着ご連絡とレビューのご記載に深く感謝いたします。 気に入って頂けましたようで、よかったです。「他に見たことがない」というお言葉、作り手にとりましては最も嬉しいお言葉です☆ この度は誠にありがとうございました。
【再販2】彫刻柄&アンティーク*モザイクタイルトレー タイルトレイ カフェトレー カフェトレイ
とても綺麗な作品で、満足しております。 ガラスのタイルの分は、思っていたより軽く、使いやすいので良かったです。