
再販されるのを待ってました! 色合いが綺麗で可愛くて使うのが楽しみです😊 今回は自分用に購入しましたが、次は大切な人にプレゼントしたいと思います🙌
レビューのご記載にお時間を頂き感謝いたします。 なんて嬉しいお言葉なのでしょう! 再販をお待ちくださっていたとのこと、タイルの在庫状況等により(特に周りの四角いタイル)どうしても制作できるタイミングに限りがありますが、再販しておいて本当によかったです✨ 気に入って頂けましたようでよかったです。これから末長くご愛用くだされば幸いです😊 この度は誠にありがとうございました。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます🤲
とても素敵な作品でした。 一目惚れをした作品だったので購入することが出来て本当に嬉しいです。大切に使わせていただきます。 これからも素敵な作品作り応援しています。
レビューのご記載にお時間を頂き、感謝いたします。 気に入って頂けましたようで、心より嬉しく思います。 今回の再販ご依頼を頂き、改めて来たる秋の訪れに思いを馳せつつ季節の移ろいを感じながら制作させて頂きました。これから末長くご愛用くだされば幸いです。 頂いたお言葉を励みにして、これからも作品作りを楽しみながら頑張っていきたいと思っております。 この度は誠にありがとうございました。
早速のレビューのご記載に感謝いたします。 こちらは、トレーとしてはもちろんのこと、美濃焼の様々なタイル各々を楽しめるようなもの、組み合わせたデザインの面白さを楽しめるようなものを作りたい!という想いから制作いたしました。 気に入って頂けましたようで、とても嬉しいです。 この度は、リピートでのご購入を誠にありがとうございました。
トレーとしてではなく絵画のようにインテリアとして飾りたく購入しました。色合いとデザインが気に入っていてずっと♡を付けたまま迷っていたのですが手作り作品は逃すと同じものはなかなかないのでついに購入です。丁寧な梱包に丁寧なお手紙も頂いてタイル愛が感じられました。とても気に入っています。早速飾りたいと思います。ありがとうございました。
早速のレビューのご記載に感謝いたします。 気に入って頂けましたようで、心より嬉しく思います。 ご購入に至るまでのいきさつをしっかりと読ませて頂きました。色合いとデザインは当初長いこと迷いながら、ベストのバランスと思えるタイル配置を決めていきました。また、木枠にもこだわっております。末長く大切にしていきたいと心から思って頂きたいので、本当によいものに創り上げたいと木工職人さんと企画いたしました。 しばしば、木枠の在庫の関係で再販が難しくなる時がありまして今回ついにお迎えくださりましたこと、本当に素晴らしいご縁を頂けたと感謝しております。 この度は誠にありがとうございました。
本日、丁寧な梱包でお送りいただき、無事に受取りました。憧れのシンデレラMIXのトレーをお迎えできて、嬉しいです。好きなものが手元にあるのは、嬉しいことですね♡ 玄関で小物置きに使わせていただく予定ですが、ステキなので、しばらく立てかけて飾っておきたいです。
早速の到着ご連絡とレビューのご記載に感謝いたします。 気に入って頂けましたようで、とても嬉しいです。 仰るとおり、好きなものが身近にある日常は幸せ感をもたらせてくれますよね☆ ある時は実用品として、またある時は装飾インテリアとして、これからご愛用くだされば幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
早速、玄関に使わせてもらってます。 キラキラしたガラスが綺麗で、寂しい雰囲気が 一気に華やかになりました(*^^*) とっても可愛いです♡ 素敵な作品に出会えて感謝です! 梱包も丁寧にされていて、手書きのメッセージと 心温まるお取引きをしていただきました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました*\(^o^)/*
レビューのご記載にお時間を頂き、感謝いたします。 気に入って頂けましたようで、とても嬉しいです☆ 全体が落ち着いたべーシックな色合いでありながら、仰るとおりとても華やかで優美な雰囲気をもつトレーです(*'▽'*) 異素材のタイルの組み合わせが、クールすぎず可愛らしさも感じさせてくれると思います☆ これから「タイルのある暮らし」をお楽しみくだされば幸いです。 この度は誠にありがとうございました。またのご縁がございましたら、よろしくお願い申し上げます^_^
とても爽やかなカラーで、トレーの小さい中に海外の雰囲気を閉じ込めたような素敵な作品をありがとうございます!一眼見てお気に入りになりました。大切に使わせていただきます。
レビューのご記載にお時間を頂き、感謝いたします。 一眼で気に入ってくださり、とても素敵なお言葉でこのトレーの魅力を表現して頂き、嬉しい気持ちでいっぱいです! これから「タイルのある暮らし」をお楽しみくだされば幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
想像していた以上に素敵で、すごく気に入りました! タイルの質感、くすみカラーの組み合わせがすごく好きです。 とても素敵なので、しばらく飾って楽しもうと思います。我が家の北欧インテリアにもすごく馴染みました! ありがとうございました。
レビューのご記載にお時間を頂き、感謝いたします。 気に入って頂けましたようで、とても嬉しいです! 頂きましたこのお写真がもう素敵で、可愛くて、何度も繰り返し見させて頂いております。 タイルの色合いと質感、木枠の色合いやテイスト、全体の雰囲気、お客さま宅のインテリアに本当にぴったり馴染んでいることが伺い知れます! 見るたびにフンワリ幸せな気持ちになります。 この度は誠にありがとうございました。
真心のこもった素敵な作品をありがとうございました。丁寧な梱包とメッセージからも伝わってきました。 大切に使わせていただきます☺️
早速の到着ご連絡とレビューのご記載に深く感謝いたします。 商品と対応にご満足頂けましたようで、心より嬉しく思います。頂きましたご感想を励みに、これからも制作を楽しみながらより一層の努力を重ねていきたいという気持ちになりました。 この度は誠にありがとうございました☺️
翌日発送*【再販21】タイルトレー大(持ち手付き・シンデレラMIX色コラベルタイル)
本日、無事に到着しました!念入りな梱包、感謝致します_(..)_重量感があり、木の香りも漂うくらい素敵な作品でした!新居で大切に使わせて頂きます!