注文した翌日に発送のご連絡を頂きました.ᐟ.ᐟ 出産予定日を10日後に控えているので、我が子と並べて撮影するのがとても楽しみです🕊 ありがとうございました🫶🏻
購入するのは2度目です❣️ 初めに買った時にとても可愛くて、長女のBD🎂にも使いたいなと新しいものを購入しました☺️ 姉妹で付けている写真を撮るのが楽しみです♡ 今回もありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)
写真の通り、 とっても可愛いマンスリーカードが届きました☺️ 保管用に封筒もつけて下さり、お心遣いが嬉しかったです♡ これから写真を撮るのが楽しみです! ありがとうございました✨
とっても可愛くて、ドライフラワーの花冠より扱いやすいです。 大きめサイズを買ったけど、2歳の子どもには大きすぎたので通常サイズで良かったかもしれません。
商品届きました! 可愛いです♡子供のハーフバースデーで使わせてもらいます!ありがとうございました^ ^
ハーフバースデーの撮影のために購入しました。 髪の毛が付いた状態で包装されていて、 それだけ少し残念でした、、、。 ただ商品はとっても可愛いです! ありがとうございました☺︎
ご購入ありがとうございました☺️🌷 商品に髪の毛が混入していたとのことで 大変不快な思いをさせてしまい 本当に申し訳ございませんでした。 今後、再確認により一層気をつけて まいりたいと思っております。 貴重なご意見ありがとうございました
娘のハーフバースデーに使いたくて購入しました♡ 程よいフィット感があってズレ落ちませんでしたし、何よりボリュームがあって華やかで可愛い…💐😍 スタジオ撮影でも使わせてもらいます♡ ありがとうございました♡
出産予定日10日前での購入でしたがすぐ発送していただいたので間に合いました😌✨とても可愛くて撮影するのが楽しみすぎます🥰ありがとうございました🌸
お忙しい中、こちらのわがまま聞いていただいた上に対応もとても早く感謝しかないです!🙇♀️ 作品も可愛く大満足です!また子供が産まれたら利用させていただきたいと思います🥰
【再販】リボンクラウン グレージュ 花かんむり 花冠 ベビークラウン 100日祝 ハーフバースデー 誕生日
開けてすぐはリボンの細かい糸が外れて ケパケパしておりゴミが出ましたが、 とてもお値打ちですし素早く送って頂けて 満足です。 つけても飾っておいても可愛いです! 娘の記念日に使うのが楽しみです♥ˊ˗