本日到着しました✴︎ イメージ通りステキなお品物で生後1ヶ月の息子に寝相アートで使用予定で着けるのが楽しみです♪ 有り難うございました✴︎
子どものハーフバースデー用に購入しました。 実物はとても可愛いくて素敵でした😊💕 また機会があればお願いしたいです! ありがとうございました🙇✨
配送も早くすぐ手元に届きました! すごく可愛いです♡ 被ったあと糸くずが頭に付くことがあるのでそこだけ要注意です! 私はできたら結婚式で使いたいなと思います☺️ ありがとうございました🙇♀️

ハーフバースデー用に購入しました :にこ:とっても可愛くて、写真を撮るのが楽しみです♥️1歳バースデーにも使おうと思います :笑顔:
2歳の子どもともうすぐ産まれてくる子用に購入しました✨とてもかわいくて満足しております😊💕ワイヤーも柔らかいので、子どもの頭にピッタリです🥺
【人気NO.3👑】リボンクラウン アイボリー ナチュラル 100日祝 ハーフバースデー 誕生日 ニューボーンフォト アニバーサリー ベビークラウン
最高に可愛かったです🌈