とても可愛くてお気に入りです。 撮影で使うのがとても楽しみです♡ ありがとうございました♡
可愛いお品物ありがとうございます!♡大切にします

オシャレな可愛いデザインでした。 早速撮影に使いました!ありがとうございました。

娘のハーフバースデーに使おうと思い購入しました。ボリュームがしっかりとありとっても可愛いです!色もイメージ通りでした💓 サイズ調整ができるので、長く使えそうです!
無事届きました☺︎ ハーフバースデーで使用するため購入したのですがとても可愛いくて写真を撮るのが楽しみです✨ ありがとうございました♡
【ボリューム満点 ܸ】リボンクラウン アイボリー ナチュラル 100日祝 ハーフバースデー 誕生日 ニューボーンフォト アニバーサリー ベビークラウン
素敵な作品でした! ありがとうございました。