今日無事に届きました! 今月末赤ちゃんが産まれる予定だったので、早めに対応して頂き助かりました。 名前もプリントしてもらって、届いてすぐ確認させてもらったら淡い感じでとっても可愛かったです♡ ラッピングも可愛いかったので、テンションあがりました! 産まれたら早く一緒に写真が撮りたいです♩ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます♡⃛ 嬉しいお言葉ばかりで大変励みになりました! ご出産までお身体大切にされてください🍀 毎月のフォトが更に楽しくなりますように💕
すぐ届きました!ありがとうございます :笑顔: 長く使えそうです
レビューありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) バックリボンで調節できますので ぜひ長く使って頂けましたら 嬉しいです♡
レビューありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 毎月の撮影が更に楽しくなりましたら 嬉しいです♡
届いた際、送料不足として届き受け取り側の支払いと手間がかかってしまったのが残念です💦 不足分はきちんと出品者様が丁寧な対応をして下さったためこちらの評価とさせていただきます。 発送の際は、出品者様のご住所も明記されるとこういったトラブルは防げるのではないかと感じました。
送料不足の件、大変申し訳ございませんでした🙇♂️ 普段の発送時と同じ金額の切手を貼ったのですが 少しでも早くお届けしたいと思い、商品の重さを 再確認せずにポストから発送してしまったのが 原因かと思います😣💦 リボンの量などで、多少の誤差もあったかと 思いますので、今後このような事がないよう 郵便局からの発送を心がけたいと思います🙇♂️ 貴重なご意見ありがとうございました✨ 商品は気に入って頂けましたら嬉しいです☺️️🩵
発送の連絡は早かったのに届くのに少し日数がかかって郵便局へ連絡しようと心配し問い合わせをしたのですが、製作者さまのほうから郵便局に連絡してくださったり丁寧にご対応くださり安心しました🥺 製作者さんも郵便局も何の手違いもなく、ただ土日をはさんだりしたので通常より到着までに日数がかかっただけで、連絡した次の日に到着しました💦 最後まで丁寧で信頼出来るお店だと思いました✨ かんむりもとっても可愛くて息子の写真を撮りまくってしまいました💕💕 男の子でもかぶれるデザインだと思います✨ ナチュラルなデザインで色々使えると思うので、 これからたくさん使用したいと思います💓 ありがとうございました!!
レビューありがとうございます🧸💌 予定通りに届いてこちらも安心致しました♬.*゚ 普通郵便の場合は、土日祝があると 到着までに時間がかかるという事を 分かりやすく記載しようと思いました✨ とっても可愛い着画もありがとうございました🥰🌸
とても可愛い作品が届きました♡ハーフバースデーで使うのが楽しみです♡⃛スムーズなご発送ありがとうございました◡̈⃝♩
レビューありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 3歳くらいまでご使用頂けるかと 思いますので、ぜひ大切な記念日の お供にしてください☺️💕💕
発送が早くて大変助かりました! とっても可愛い商品ありがとうございます( ; ; )♡ 娘の一才のバースデーフォトで使わせていただきます!
レビューありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ご使用日に間に合ってよかったです♡ 娘さんにも気に入って頂けたら 嬉しいです♬
早急に発送いただき助かりました☺️ 商品もとてもかわいく大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 素敵な記念日になりますように♬ またご縁がありましたらよろしくお願いします💕
とても早く発送して頂きました!誕生日で使わせて頂きます!ありがとうございましたm(_ _)m
【ボリューム満点 ܸ】リボンクラウン アイボリー ナチュラル 100日祝 ハーフバースデー 誕生日 ニューボーンフォト アニバーサリー ベビークラウン
実物がとても可愛かったです🥰 誕生日の記念撮影に使うのが とても楽しみです🎂🧡❤️