
レビューありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) お誕生日に間に合って良かったです💕 また着画などございましたら 募集していますのでよろしくお願いします☺️🎀
レビューありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) お品物到着までお時間頂きましたが 最後まで丁寧なやり取り ありがとうございました🌸 ポスター、満足して頂けて 大変嬉しいです💕 またご縁がありましたら宜しくお願いします☺️
とても素敵な商品をありがとうございました♡ 100日祝いの撮影に使わせていただき、かわいい写真がたくさん撮れました☺️
レビューありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 100日のお祝いおめでとうございます♡ 可愛いお写真想像するだけで 嬉しくなりました!☺️💕
無事に届きました!この度はスムーズなお取引をしていただき感謝もうしあげます。ありがとうございました♡また是非宜しくお願いします!!
今回もご購入頂きありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 撮影日に間に合ってこちらも安心しました♡♡ 是非またお待ちしています✨️
レビューありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 喜んでいただけて嬉しいです💕 素敵な記念になりますように✨️✨️
レビュー遅くなりすみません。 想像以上に可愛くて嬉しいです! 娘のバースデーフォトに使用したいと思います♩*゜
レビューありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 嬉しいお言葉を頂けて大変 励みになります♡♡ 素敵なハーフバースデーになりますように!
レビューありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) デザイン気に入っていただけて よかったです☺️ 毎月の撮影が素敵な記念日になりますように!
とても可愛い商品でした♡迅速なご対応ありがとうございました♡
レビューありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 気に入って頂けて嬉しいです! また機会がありましたら よろしくお願いします💕
レビューありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 喜んで頂けて嬉しいです💕 可愛い赤ちゃんとの思い出の撮影に なりますように♡♡
先日無事に届きました! 画像で見ていた以上に実物は可愛くて100日のお祝いで使用させていただきました ◎◎ まだ生後3ヶ月ということもあり、書いてあったサイズでは大きいと思いご相談させてもらったのですが、頭の大きさと今後も使うことも考えるとこれくらいがいいですよと細かく丁寧にお伝えくださりとても助かりました。。 頭のサイズが約40cmだったため42cmでお願いさせていただきました。大きさも調整できたため、素敵な写真を撮ることができて大満足です ^^ ハーフバースデーの時にもまた使わせていただきます! この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) サイズも良かったようで安心しました♡ とても嬉しいお言葉ばかり 大変励みになります🥹 また機会がありましたら 次回も大切にお作りしますので よろしくお願いします💕
リボンクラウン ブルーシャボンcolor ハーフバースデー 誕生日 サマーカラー
本日、無事素敵な作品が届きました🥰 ちょうど今日が娘の1歳の誕生日だったので間に合って嬉しいです😆 お昼寝から起きたら早速つけてお写真撮りたいと思います♪ とっても可愛らしいリボンクラウン🎀 ありがとうございました😌💕