
レビューのご協力ありがとうございます🥰 ハーフバースデーおめでとうございます✨ そしてお写真まで拝見できてとても嬉しいです❤️ お衣装とも相性が良く、可愛く素敵に 使って頂けて幸せな気分になりました☺️🌸🌸 またご縁がございましたら心を込めて お作りしますのでお待ちしています❁
お手頃にも関わらず、大変丁寧に作られており可愛いお品でした!!こどもの1歳記念写真に使わせていただきます(^^)
レビューのご協力ありがとうございます🥰 ご満足頂けたようでとても嬉しいです♡♡ 1歳のお誕生日が素敵な日になりますように👑 ̖́- またのご縁をお待ちしています❣︎
ハーフバースデーで使用しました🎂 包装もメッセージカード付きで 丁寧な対応で嬉しかったです🤍 とてもかわいく撮れました♡! お気に入りです🐰💐💞 ありがとうございました🕊️
レビューのご協力ありがとうございます☺️💕 喜んで頂けてとても嬉しいです🥰 撮影の様子を想像すると ほっこり致しました♡ またのご縁をお待ちしています❁
とっても可愛い命名書で大満足です♡ 名前の由来を入れてほしいというオーダーや、修正も快く引き受けてくださりありがとうございました☺︎
レビューのご協力ありがとうございます☺️💕 お名前の由来とても素敵でした✨ アイディアを今後の参考にさせて 頂きたく思います❁︎ スムーズなやり取りのご協力も ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) またのご縁をお待ちしています❣︎
注文から発送までとても速かったです! かわいらしい商品で使うのがとても楽しみです😊 100日祝い用に購入しましたが、色々な行事で使えそうなので購入して良かったです♪
レビューのご協力ありがとうございます☺️💕 ボリューミーなのでアレンジしなくても そのままお使い頂けるかと思います❣︎ 素敵な記念日になりますように✨ またのご縁をお待ちしています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
梱包もとても丁寧で、商品もとてもかわいかったです!!素敵な写真がたくさん撮れそうです! ありがとうございました :にこ:
レビューのご協力ありがとうございます☺️︎💕︎ 素敵な記念日になりますように✨️ また着画の方も募集していますので ご縁がありましたら拝見できる機会も 楽しみにしています😍
レビューのご協力ありがとうございました🥰🥰
急な購入にも対応して頂きありがとうございます😊 家族全員が喜んでいます。ありがとうございました。
レビューを頂きありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ご家族の方にも気に入って頂いて 大変嬉しいです🥰🥰 また、沢山のご注文ありがとうございました🥹 またのご縁をお待ちしています❣︎
迅速な対応ありがとうございます😊 とても丁寧に可愛いく仕上げて頂きありがとうございました😊 凄く凄く気に入ってます。
レビューを頂きありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) そう言っていただけて嬉しいです🥰 またご機会がありましたら是非 よろしくお願いいたします💕

サイズもぴったりでした ありがとうございます
レビューありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 素敵な七五三撮影になりますように♡
𓊆 New♡♡𓊇リボンクラウン ピンクグレージュ ハーフバースデー 100日祝 誕生日 Anniversary ベビークラウン 花かんむり 花冠 かわいい
ハーフバースデー用に購入させて頂きました! めちゃくちゃ可愛くてほんとに買ってよかったです🥺💕 サイズ調節もできるので、1歳のお誕生日にも使えるように取っておきたいと思います!使わなくなったあともお部屋にインテリアとして飾れるし、可愛すぎて何回も眺めてしまいます🥰発送もとても早くて、丁寧でありがたかったです🥺🙏