
ドール服デザイナー
レビューが遅くなり申し訳ありません🙇色違いでワンピースを2つ購入させていただきましたが、リカちゃんが2体いますので双子ちゃんコーデで楽しみたいと思います☺️とても可愛いお洋服をありがとうございました✨
リブニットタンクトップとチェックショートパンツを購入しました。 トップスは一枚でも重ね着に袖がごわつかずちょうどよく、タックショートパンツも長すぎず短すぎずの丈で可愛いらしです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
作品が届きました!! 早速、着せ替えしてみて楽しんでいます。 パンツもシャツもラインがとてもキレイで、ボタンやステッチが細かく丁寧です!!またお願いします。
リカちゃん服 2Wayフリル襟スモック
制作ありがとうございました!くすみブルーのニットかわいいです💕また機会がございましたらよろしくお願いします🙇