ドール服デザイナー
デニムとトップスを購入させて頂きました♪ ふたつのコーデがとっても可愛くて、リカちゃんがぐーんとお洒落になりました♡ ありがとうございました*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*
とっても可愛いワンピースでした💕 ありがとうございました(*^^*)
この度も可愛いお洋服をありがとうございました! お写真通り、とっても素敵で大満足です(*^^*)
とてもかわいかったです!ありがとうございました♪
とても可愛くて自分も着たくなるようなお洋服でした。こんなお洋服をずっと探しておりました。ありがとうございます。
素敵な作品、届いております! 柔らかくて着せやすく、たぷっとしたシルエットがとっても可愛いです。 どうもありがとうございました! :にこ:
すごく可愛いレースとイエローのお洋服✨一目惚れしてお迎えしました💕とっても気に入っています☺️💕
無事に受け取りました。 丁寧なお作り、素敵なデザインで、とても気に入ってます。 どうもありがとうございました。
丁寧に作られていて本当に可愛いです 画像のイメージどおりでした 発送も早かったです
本日手元に届きました(*´꒳`*)とっても丁寧な仕上がりでかわいいです(*^^*)ありがとうございました♡
リカちゃん服 バルーンレーススリーブトップス
デニムとトップスを購入させて頂きました♪ ふたつのコーデがとっても可愛くて、リカちゃんがぐーんとお洒落になりました♡ ありがとうございました*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*