ドール服デザイナー
この度は素敵なお洋服をありがとうございます♥ 遅くなってしまい申し訳ございません🙇♀️ 母の誕生日にプレゼントしたリカちゃん用に購入させていただきました!母も大変喜んでくれています! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
無事受け取りました!予想通りとても素敵な色のシャツで娘の誕生日プレゼント用でしたが喜ぶ顔が浮かびました♥またご縁が有りましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
レビューが遅くなってしまいすみません 丁寧に作られてとても素敵です うちの子(ブライスですが)とても可愛くなりました ありがとうございます
とても可愛くて色々なボトムスに合わせやすそうです♪ ありがとうございました(*^^*)
とても丁寧に作られている商品です。使うのがたのしみてます
レビューが遅くなり申し訳ありません! とってもシルエットの可愛いデニムでした♡ ピュアニーモのSはもちろん、Mボディにも違和感なく着せることができて嬉しいです♪ この度は素敵なお品物をありがとうございました♪
届きました(^○^) とても可愛く気に入っております♡ ありがとうございました!!
ありがとうございました!とても可愛くて着せるのが楽しみです😊
本日無事届きました 素敵なお洋服で嬉しいです♪この度はありがとうございました。
オビツ22に着せました。トップスのゆったり感がほどよく、優しい雰囲気で可愛いです!
リカちゃん服 ロールアップデニムパンツ
この度は素敵なお洋服をありがとうございます♥ 遅くなってしまい申し訳ございません🙇♀️ 母の誕生日にプレゼントしたリカちゃん用に購入させていただきました!母も大変喜んでくれています! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!