
ドール服デザイナー
今日、無事に届きました。 ありがとうございます。 スゴく可愛いくて、丁寧な縫製で感激しました。 リカちゃんに着せるのが、楽しみです。 また、可愛い作品お願い致します。
スキニーパンツ、無事に届きました😆✨ 丁寧な作りで生地の感じもお色も写真のイメージ通りでした😊💕 ハイライズでお腹まわりまでキリッと作り込まれているので、見せても隠しても様になりコーディネートの幅が広がりました。色々な着せ方で楽しみたいと思います。素敵なお洋服をありがとうございます🤭
昨日お品物を受け取りました。 リカちゃんではなくオビツボディに着せましたが、サイズがピッタリでシルエットがとても綺麗でした。 素敵なお洋服をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします :笑顔:
無事、お品物を受け取り致しました! かわいいセーターやデニムパンツをありがとうございます。 これからの季節にピッタリな服たちなので着せ替えを楽しみたいと思います❣️ 他にも購入したいなと思う服があるので、またお買い物したいです😊 この度は本当にありがとうございました!
リカちゃん服 オフショルダーリブニットトップス
無事に受けとりました! ありがとうございます💕