
ドール服デザイナー
先日無事お洋服が到着しました。 この度も素敵なお洋服に仕立ててくださいまして誠にありがとうございました! サイズもぴったりで可愛らしく、気に入っております。 またご注文させて頂く機会がありましたら、是非よろしくお願いします。
素敵なワイドデニムとギンガムのブラウス、お洒落なのは勿論 とても綺麗な縫製に感動しました また次も是非購入させていただきたい作家さまです(⑉• •⑉)❤︎
本日無事にお洋服が到着致しました。 丁寧なお仕立ての素敵なお洋服とのご縁を頂けましてとても嬉しいです!トップスもボトムスも両方とも可愛らしく気に入っております。 またご注文させて頂く機会がございましたら、是非ともよろしくお願いします。
リカちゃん服 ベーシックカラータンクトップ
リピーターです いつもながらに丁寧な縫製、お洒落なデザインのお洋服に 感激しています また是非購入させていただきたい素敵な作家様です♥️