
とーーっても可愛らしい女の子のステッカーで、サイズ感も良く、見た途端にテンションが上がりました!! コラージュはもちろん、ファイルの表紙にしてもすごく可愛く仕上がると思います💕 ありがとうございます!
無事にお手元に商品が到着して安心いたしました♡ 喜んでいただけて、とても嬉しいです🌷 ⭐️4つということで、今後も成長していけるように頑張っていこうと思います🙇♀️ここには書かれていない、何かございましたら大変申し訳ございませんでした🙇♀️ レビュー、ご購入ありがとうございました🙇♀️ 素敵なコラージュ生活になりますように…🍀*゜
無事届きました!とても可愛らしくてコラージュするのが楽しみです(*´ `*)オマケもありがとうございました!
無事にお手元に商品が到着して安心致しました♥ 喜んでいただけて、とっても嬉しいです( *´꒳`* ) レビュー、ご購入、本当にありがとうございましたෆ˚* 素敵なコラージュ生活になりますように…︎💕︎
1日遅れてしまいましたが、無事に到着しました❣️ 可愛い🩷 可愛すぎる🩵 昭和レトロっぽい子を今回選びました。 すこしレトロポップなコラージュに挑戦してみたいと思います。 またお財布と相談しながらになりますがお願いしたいと思います。 ありがとうございました(* u.u)) ペコリッ
無事にお手元に商品が到着して安心致しました♥ 喜んでいただけて、とっても嬉しいです( *´꒳`* )🫶 レビュー、ご購入、本当にありがとうございました(⑉• •⑉)︎💕︎ 素敵なコラージュ生活になりますように…ෆ˚*
無事届きました💕とっても可愛いです🥰 ありがとうございました✨ また宜しくお願いします❣️
無事にお手元に商品が到着して安心致しましたෆ˚* 喜んでいただけてとっても嬉しいです( *´꒳`* ) レビュー、ご購入、本当にありがとうございました🍀*゜ 素敵なコラージュ生活になりますよう…♥
レビューありがとうございますෆ˚* mintGirlちゃんシリーズは私も大好きなので、喜んでいただけてとっても嬉しいです♥ この度はありがとうございました( *´꒳`* )
レビューが遅くなり申し訳ございません! かわいいステッカーをたくさんお迎えできて嬉しいです♪ またぜひお買い物させていただきます!
レビューありがとうございます♥ 喜んでいただけて、安心致しました(⑉• •⑉)︎💕︎ 素敵なコラージュ生活になりますように…🫶
無事にお品届きました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 初購入でしたがとても可愛いお品ばかり✨ ノベルティも可愛くて…お心遣いもありがとうございます。 終始丁寧に対応していただき重ね重ねありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
あたたかいメッセージ本当に嬉しかったです♥ 今日1日Happyな日になりましたෆ˚* 本当にありがとうございます(⑉• •⑉)🫶 感謝の気持ちでいっぱいです🥺︎💕︎
無事にお手元に商品が到着して安心致しました♥ この度はレビュー、ご購入ありがとうございました🌷 素敵なコラージュ生活になりますように…🍀*゜
届きました❤️🐥やばいです😍可愛すぎて、追加も考えてます😍ノベルティもおまけも可愛すぎました♡ありがとうございました〜
おまけはご購入いただいたステッカーからpenko様が気に入っていただけるかな?と、思う女の子をお選びしたので、喜んでいただけてとっても嬉しいです(⑉• •⑉)♥ ご購入、レビュー、ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♥
(NO.276)人物ステッカー 女の子ステッカー 人物シール 女の子シール オリジナルステッカー コラージュ素材 手帳素材
可愛らしいお品✨受取ました🤗 大切に使わせていただきます😆💕 1品ずつ丁寧に梱包されていてスムーズに確認出来ました🙇♀ ノベルティも可愛い🥰 ありがとうございました ❤(ӦvӦ。)