
レビューありがとうございます! 受け取られるお友達の方にも喜んでいただけるよう祈ります。 この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします🕊
作品受け取りました。 耳たぶにおさまるサイズのコウモリが良い感じにかわいらしいく、紫のビーズが揺れてきれいです。プレゼントした相手にとっても喜ばれました。 この度はどうもありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました。 大切な方への贈り物にpinnaのアクセサリーをお選びいただき大変嬉しく思っております。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました🕊
本日無事我が家に、桜文鳥さんが来てくれました :にこ: 梱包もとても綺麗な状態で、もちろん中はそれ以上にプレゼントをもらったような素敵なラッピング。巣箱にとってもかわいい桜文鳥さんが! 文鳥とパールのサイズも画像の通りバランス良く、コットンパールの質感も好みでした。 注文後の連絡もすぐに頂き、終始気持ちのこもった対応をしてもらえて、本当にありがとうございました◯
レビューありがとうございます! 桜文鳥達が無事に到着して安心いたしました🍀 箱を開けた時に少しでも嬉しい気持ちになっていただけたらと心がけておりますのでこのようなご感想をお寄せいただき感激しております✨ 小さくて軽い耳飾りですので是非たくさんご愛用下さいませ🕊 この度は誠にありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 無事にお届けできてご満足いただき安心いたしました。 ぜひたくさんご愛用下さいませ🍀 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました🕊
本日届きました。 かなり可愛いです。サイズ感も良くていろんなジャンルの服に似合いそうです。 カラスはもちろん可愛いのですが、赤っぽいオレンジ系の星がちょうど良いアクセントになってて最高…。 髪をベリーショートにする予定なので沢山着けたいと思います!
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになるご感想をお寄せいただき感激しております。 ショートヘアだとお耳のお洒落の楽しみが増しますよね✨ pinnaのカラスもたくさん着けていたたけたら嬉しいです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました🍀
レビューありがとうございます! 無事にお届けできてご満足いただけて安心いたしました。 一目惚れのお言葉嬉しいです✨ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました🍀
とってもカワイイです🥰一目惚れして色違いで白と黒、購入しました!白はキラキラ、黒はツヤツヤ。どちらもどんな服装でも似合いそうです。包装も可愛くてとても素敵です。また機会がありましたらよろしくおねがいします!ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 色違いのお馬を実際にお手に取っていただきご感想お寄せいただき嬉しいです♡ 軽くて大きさも程よいのでぜひお出掛けのお供にしていただけたらと思います🐎 心温まるメッセージも嬉しかったです😊 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました🍀
レビューありがとうございます! 無事にお届けできてお褒めの言葉をいただきとても嬉しいです😊これを励みにまた楽しんでいただけるような作品を増やしていけたらと思います。 またぜひショップを覗きにいらして下さい✨ この度は誠にありがとうございました🕊
レビューありがとうございます! この度は贈り物にpinnaのアクセサリーをお選びいただきありがとうございました。 お友達の方にも喜んでいただけたとのことで安心いたしました😊 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
小鳥とマスカットのピアスorイヤリング
めちゃくちゃ可愛い💕💕💕 友人のプレゼント用に購入しましたが、自分の分も買えばよかったと思うぐらい可愛いです!!