
連絡が遅くなり、すみません! 無事届いておりますm(*_ _)m 愛嬌のあるお顔が、チェーロに似ていて 嬉しいです。一緒ににたくさんお出かけしたいと 思います。ご丁寧な対応をありがとうございました。 またぜひ、ご縁ありました時は 宜しくお願い致します。
こんばんは⭐️ レビューありがとうございます! 無事にお届けできてご満足頂けたようで安心いたしました☺️ ぜひいろいろな所へお出掛けする時のお供にしていただけたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました🕊️
とても素敵なラッピングで、そのまま飾っておきたいくらいでした‼︎小さな小鳥さんもとても可愛く、大変気に入りました。明日から着けてお出かけするのが楽しみです。大切に使いたいと思います♪
レビューありがとうございます! カラフルな鳥の作品が多い中で白でまとめたこちらのお品物をお選びいただきありがとうございました✨ 着る服を選ばす大きさも使いやすいサイズだと思いますので是非たくさんご愛用いただけたら嬉しいです☺️ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました🕊️
お世話になっております。 いつも本当にありがとうございます♡ また何かあればよろしくお願いいたします✨
レビュー遅くなって申し訳ございません!やっと友人に会えてプレゼントとして渡せました♪ツバメブローチ、すごく喜んでくれて良かったです。お揃いでつけようね、と話してました。この度も大変ご丁寧にありがとうございました😊またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! お友達の方にも喜んでいただけて安心いたしました♡ 大切な人への贈り物に私の作ったアクセサリーをお選びいただくのはこの上ない喜びです。 ぜひお揃いで楽しんで下さいね✨ この度は誠にありがとうございました。 こちらこそまたよろしくお願いいたします🕊️
とっっっても可愛いです :にこ: 地味な色合いの桜文鳥を、ここまでキュートに仕上げてくれるとは…!アイリングなど、細かい部分もしっかりリアルに表現されていて、かいぬし心をくすぐります。 私はイヤリングを購入しましたが、正面から見て、イヤリングの部品は文鳥とパールに隠れているので、気になりません。(ピアスの方にはわからない悩みかもしれませんが、イヤリングっぽく見えないという点が重要) コウモリの方もめちゃめちゃ可愛いです :にこ:シンプルなのに、どこか気品もあるデザインなので、お洒落も楽しめそうです。 ぜひ、また利用させて頂きたいと思います!
レビューありがとうございます! 文鳥に関しては私も白文鳥と暮らしておりまして何としても赤いアイリングは外せないこだわりでした。 ご満足いただけて嬉しいです✨ コウモリや他の作品もそうですが大人の方にも着けてみたいと思って頂けるデザインを心掛けております。 たくさんお褒めの言葉を頂戴してとても励みになります! また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました🕊️
レビューありがとうございます! ご満足いただけてとても嬉しいです😊 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました🕊️
作品、受け取りいたしました。 ポメラニアンのピアスが目に留まり、他の作品も合わせて3点購入させて頂きました。スタッドピアスなのに揺れるのが楽しめるし、それぞれのモチーフがとても可愛く、購入して良かったなと思っています。つけてお出かけするのが楽しみです!サイズ感等参考になればと思い、写真も投稿させていただきます。素敵な作品をありがとうございました!!
レビューありがとうございます! お買い上げいただいた作品一つ一つの素敵な着用画像までお寄せいただき大変感激しております✨ ご満足いただけたようで安心いたしました。 動物たちにいろいろな揺れるモチーフを合わせた作品は数多く、セミオーダーもご利用いただけますので機会がございましたらまたよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました🕊️
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心いたしました。 お褒めの言葉をいただき心より感謝申し上げます。 この度は誠にありがとうございました🐏 また機会がございましたらよろしくお願いいたします😊
可愛いフクロウのピアスを探しており、こちらのお品をお迎えいたしました。 梱包もとても丁寧で、開けた瞬間ときめきます。 ピアスも可愛いくて、とても満足です。 間近で見るとフクロウの身体の模様の金色がキラキラしていて、それも素敵です。
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来てご満足いただけたようで安心いたしました🍀 販売ページの写真では伝わりにくいキラキラをお手に取ってご覧いただけて嬉しいです。 心温まるメッセージもありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました🕊️
小鳥とアマゾナイトのイヤリングorピアス
ここ度はありがとうございました。かわいいイヤリング、これから友人に渡すのが楽しみです。梱包もとても丁寧でした(*^^*)