
レビューありがとうございます✨ 実際のお馬さんと同じように2つと同じもののない額の模様をシェルで描いております。 たくさんご愛用いただけたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました🐎
レビューありがとうございます✨ コットンパールで軽く仕上げてございますので是非たくさんご愛用くださいませ🐎 この度は誠にありがとうございました
レビューありがとうございます😊 涼しげなカラーなのでこれからの季節おすすめです✨ たくさんご愛用いただけたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました🕊️
レビューありがとうございます✨ ご満足いただけて嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました🐶
飼っているキンカチョウのピアスを作っていただきました。オスとメスのペアの写真を見せたところ、色味も本物そっくりにしてくださいました! この度は本当にありがとうございました✨️ またよろしくお願いいたします☺️
レビューありがとうございます✨ 無事にお届け出来て安心いたしました。 とっても可愛いキンカちゃんペアのお写真を見て癒されながら作らせていただきました☺️ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
発送は予定通りにして頂いたにもかかわらず、21日の到着予定を過ぎても届かず。このまま届かなかったらどうしよう😱と思っていた24日、仕事を終えて帰宅したら無事に届いていました😮💨 そんなこんなアクシデント(?)もありましたが、とても素敵なピンバッジをお迎えすることができました。ずっと気になってはいたのですが、いつも画像を眺めるばかりで終わってしまい・・・。でも、やっぱり見るだけでなくお迎えしたいと思い、購入させて頂きました。 2つとも同じ様に見えましたが、歯車の位置の差異やレジンの中にある小さなネジの形が違っていたりして、ちょっとしたこの違いが個人的に気に入っています。 1つは母(ピンバッジが好きなので)にプレゼントしたところとても喜び、早速帽子に付けていました。 素敵な作品を送り出して下さり、有難うございました🙇♀️ 大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます! 私も先週のうちにお届けできる計算で発送させていただいたのですがお時間が掛かってしまったようでご心配をお掛けしました。無事にお届けできて良かったです。 ありがたい事にこちらの作品は完売となりましたが最後の2つをお母様とお揃いでお使いいただけてとても嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました🕊️
レビューありがとうございます✨ この度はたくさんの鳥たちをお迎えいただきありがとうございました! たくさんご愛用いただけたら嬉しいです☺️ また機会がございましたらよろしくお願いいたします🕊️
レビューありがとうございます✨ 無事にお届けできてご満足いただけたようで何よりです。 ぜひたくさんご愛用いただけたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました🕊️
レビューありがとうございます✨ たくさんある作品の中からpinnaのジョウビタキを見つけて下さりありがとうございました😊 ご満足いただけて安心いたしました。 他にも作りたい鳥がまだまだあるので気が向いたらまたショップを覗きに来ていただけたら嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました🕊️
小鳥とスミレのイヤリングorピアス
とても可愛いです❣️