

カラー変更も快く受けてくださり、形も含めイメージ通りのものを制作して頂けました! 長く愛用していきたいと思います。
ネジが見えない加工や引き出しの持ち手部分の切り欠きの絶妙なあしらいなど、作りが隅々まで丁寧で行き届いています。木の質感は素朴といった印象で、経年変化を楽しめそうでこちらも素敵です。 これから使うのが楽しみです! 素敵な作品をありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます。 中古家具屋さんに置いてありそうな雰囲気で製作しました。気に入って頂けて嬉しいです。 お手入れにつきましては、一年に一回 和信 ワトコオイル クリア をハケで塗りウエスで拭きとって下さい。 経年変化はだんだんと濃くなってアメ色に変化していきます。 是非楽しく使ってください! この度はご購入頂きありがとうございました。 また長らくお待ち頂きありがとうございました。 色々作ってますのでまた見に来て下さい!
レビュー頂きありがとうございます。 気に入って頂き嬉しく思います。 長らくお待ち頂きありがとうございました。 色々作ってますのでまた見に来て下さい!

まだ、取り付けていませんが、しっかりとした作りなので、長く使わせていただきたいと思います^_^ ありがとうございました😊

レビューが大変遅くなり申し訳ありません。 バタバタしていてやっと開封し、今までのものと入れ替えが終わりました。 今まで上から刺すタイプのものを使っていたのでとてもスッキリと収納することができ、見た目が全然違います! ありがとうございました☺︎
本日無事受け取れました。 発送連絡を受けてから凄くたのしみにしていましたが、 本当に可愛いです! サイズオーダーや色の変更等聞いていただき ありがとうございました。 とてもいい買い物ができました! また何か機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューまで頂きありがとうございます。 コンパクトなデスクで可愛く仕上がりました! こちらこそ製作していて楽しかったです。 ありがとうございました。 この度はご購入いただきありがとうございました。 また、長らくお待ち頂きありがとうございました。 色々作ってますのでまた見に来てください!

とてもしっかりしたお造り、発色でした。隅々まで考えられた使い勝手で、頂いて良かったです。気分一新で書斎がとても心地良い空間になりました。夫もいいね!と。大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました。
専用購入ページ
商品受け取りました⭐︎ 率直に、めちゃくちゃ素敵です(ت) 毎日の食事が楽しみになります♪ カラー変更やサイズ変更も快く聞いてくれてありがとうございます。大切に使わせてもらいます。 ありがとうございました。