
迅速な対応、丁寧な作りに温かみをとても感じます。 期待以上でとても素敵なチェストに出会えて良かったです。 ずっと大切に使わせていただきます(´∀`*) どうもありがとうございました♪
この度はご購入頂きありがとうございました。 また、レビューまで頂きありがとうございます。 期待以上だなんてすごく嬉しいです。 実は今回発送させて頂いた作品ですが、綺麗に仕上がりましたので、作品ページとして撮影しました。 ヴィンテージ系の新作も只今試作中でして、 色々作ってますのでまた見に来て下さい! ありがとうございました!

待望のテーブルが届きました。やはり良いです。 我が家のリビングに早速馴染んでいます。 少し狭いリビングなので、大きさ的にもピッタリです。 待った甲斐がありました。
この度はご購入頂きありがとうございました。 また、長らくお待ち頂きレビューまで頂きありがとうございます。 ご丁寧で優しく、やる気にさせて頂けるメッセージにも感謝しております。 インテリアが明るくなるようなテーブルです。是非沢山使って下さい! 新作も発表予定です。色々作ってますのでまた見に来て下さい! ありがとうございました😊

めちゃくちゃかっこいいです!ありがとうございました😊
この度はご購入頂きありがとうございました。また、長らくお待ち頂きレビューまで頂きありがとうございます。 ヴィンテージな雰囲気で仕上げております! お写真も素敵で理想的な使い方をしていただき嬉しく思います。添付頂きありがとうございます。 色々作ってますのでまた見に来て下さい! ありがとうございました。
こちらもお写真頂きありがとうございます! ピッタリですね!笑 材料が杉無垢材ですので今後どんどん色に深みが増し、 いい色に濃くなっていきますので経年変化もたのしんで下さい! この度は2点もご購入いただきありがとうございました。 インテリア楽しんで下さい! ありがとうございました😊
素晴らしいの一言に尽きます👏 なんとも言えない木の温かみと味が家の雰囲気をとても良くしてくれています。我が家で、いちばん素敵な家具になり大満足です! 注文して家具を買うのは初めてだったのですが、こちらにお願いして本当に良かったと思っています。 丁寧で、誠実な対応をして下さり、安心してお取引が出来ました。 また、家具を買う時はお願いしたいと思いますので、 その時はよろしくお願い致します! 素敵なお仕事、作品をありがとうございます。 一生大事にします!本当にありがとうございました!
この度はご購入頂きありがとうございました。また、長らくお待ち頂きレビューまで頂きありがとうございます。 新品のピカピカな家具も良いのですが、材料や独自に調合したカラーで雰囲気をつくっています。 ご満足頂け嬉しく思っております。 最初から最後までご丁寧なご対応ありがとうございました。 こちらのシリーズは色々バリエーションを増やしていこうと思っています。 また遊びに来て下さい。 ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました。また、長らくお待ち頂きレビューまで頂きありがとうございます。 色々作ってますのでまた見に来て下さい! ありがとうございました。

ありがとうございました。大切に使わせていただきます!
この度はご購入頂きありがとうございました。また、長らくお待ち頂きレビューまで頂きありがとうございます。 色々作ってますのでまた見に来て下さい! ありがとうございました。

今回も素敵な作品をありがとうございました。 雑然とした物をスッキリと収める事が出来ました。 中々、こういう味わいの収納箱は探しても無いので嬉しいです。 箱一つ置くだけで部屋の雰囲気が少し変わって自己満足です。 お忙しい中、予定より早い製作に感謝です!
この度はご購入頂きありがとうございました。また、長らくお待ち頂きレビューまで頂きありがとうございます。 色々作ってますのでまた見に来て下さい! ありがとうございました。

素敵なテーブルが届きました! 温かみがあって重厚感もありとてもお気に入りです。 丁寧に作っていただきありがとうございました。 また、よろしくお願いします!
追加料金専用購入ページ
もう「カッコいい!」の一言です!ミッドセンチュリーを感じられる家具を探しており、家族と一緒に商品写真を見て即決でした。 サイズオーダーの相談にも快く乗って頂き、素人の自分達に色々と具体的な提案をしてもらえたのがとても助かりました。 ワイドチェストを玄関土間スペースぴったりに作って頂き、靴箱として使用しています。デザイン、サイズ感、色味、全てがカッコいいです!また何かあれば是非お願いしたいと思います。 本当にありがとうございました。