今日無事に届いておりました。 プレゼント用に購入させて頂きました。 すぐに対応して下さりありがとうございます、助かります。 今度は自分用に購入を考えていますのでその時はまた宜しくお願い致します。
お届けが無事に完了し、安心いたしました。プレゼント用にご購入いただき、ありがとうございます!🎁✨ お手配に関してスムーズに進められて助かったとのお言葉、こちらも大変嬉しいです。 次回はご自身のために購入をご検討いただけるとのこと、とても嬉しいです。その際もお気軽にお問い合わせいただければと思います。またの機会にご利用頂けることを楽しみにしております。どうもありがとうございました!🌈💕✨
すぐにご発送くださり、ありがとうございました。 4セット注文しましたところ、1つずつ緩衝材で包まれていて、丁寧に扱っていただき、嬉しいです。 プレゼント分のみの注文だったので味は分かりませんが、見た目かわいく喜んでもらえると思います。
ご注文いただき、ありがとうございました!🌟✨ お届けが速やかで安心していただけたこと、とても嬉しいです。、喜んでいただけたようで安心いたしました。 見た目の可愛さでお喜びいただけると嬉しいです。味についてもぜひご満足いただければ幸いです。 またの機会にご利用頂けることを楽しみにしております。どうもありがとうございました!🍭🎁💕

喜んでいただけました! ありがとうございます
遅くなりましたが、★5の評価をありがとうございました!お相手のかたにも喜んで頂けたとのことで、私どもも大変嬉しく思います♡これからも喜んで頂けるお菓子作りに努めてまいります!今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡

バレンタインのプレゼントとして購入しました。 箱もとてもかわいいです!喜んでもらえると思います! 食べてはいませんが、美味しいに違いないと確信しています! 2箱購入しましたが、そのうち1つは箱の側面のテープ(上半分)が配達中に取れたからか、テープに剥がれたダンボールがついていました。ダンボールは取れなさそうだったので、そのまま渡します。
Sn:D様 お受け取りいただきまして誠にありがとうございます。 お褒めの言葉も嬉しいです! 箱の側面テープに不具合がありましたこと大変申し訳ございません。事実を教えていただき、今後さらに気をつけて発送してまいります。 誠にありがとうございました。

義姉の誕生日プレゼントに購入しました。喜んでもらえたので、選んで良かったです。ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございます^ - ^喜んでいただけたようで嬉しいです! またこれからもよろしくお願いします。
レビューありがとうございます^ - ^ そして、当店の商品をお選びいただきまして誠にありがとうございます! 愛をゲットして幸せになっていただけますように!
レビュー誠に、ありがとうございます^ - ^ 毎日心を込めた手焼き製造しているのでとても 励みになります♪
手土産・誕生日・プチギフトに最適 メレンゲクッキーコーン大
この度は素敵なお菓子を購入させていただきありがとうございました! 届いた実物もお写真通りとっても可愛くて満足です。 届いたらすぐ職場の後輩にプレゼントしようと思っていたので、早めの対応ありがたかったです。 またぜひ購入したいなと思いました!ありがとうございました!