
今回も素敵な絵をありがとうございます。職場の仲間が定年退職をする為、プレゼントをしたくお願いしました。いつも優しいタッチで特徴をとらえて、上手に書かれるので安心してお願いができます♪
この度はご注文いただき、誠にありがとうございました。 ご本人様の雰囲気はそのままで、人柄が滲み出るような絵を描くことを大切にしています*(^ ^) またぜひ、大切な方への贈り物の際にはよろしくお願い致します!
結婚式のウェルカムボードをお願いしました。 描いてほしいもの、雰囲気だけお伝えしたのですが、本当に要望通り、素敵に描いてくださいました💕 pinkzouさんの絵は、みんなが笑顔になれる絵だと思います! 当日飾るのが楽しみです( ¨̮ )❁︎ 本当にありがとうございました!
この度は似顔絵ウェルカムボード【A3サイズ】をご注文いただき、誠にありがとうございました* お客様のご要望にお応えしつつ、期待を上回れる作品作りを…と、いつも心がけています。お気持ちが伝わり、喜んでいただけて私も嬉しいです!(*^^*) 素敵なお式になりますように♡ ありがとうございました☆
この度はご注文いただき、誠にありがとうございました。ご友人の雰囲気に合わせた色合いにしてみました。優しそうなお人柄が絵で伝わったようで、こちらも嬉しいです(^ ^)またどうぞ、よろしくお願い致します☆
思ってた以上に素敵な似顔絵でした!♡♡ プレゼントするのが楽しみです!(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡ 次は自分用に家族の似顔絵をお願いしたいと思いました♡ またご縁がありましたら、よろしくお願いします(๑ •͈ٮ•͈ )⋆。˚✩
この度は、ご注文いただき誠にありがとうございました!返信が遅くなり、申し訳ありません(><) 喜んでいただけて、私も嬉しいです**♪ (^ ^) ご家族の似顔絵のご依頼も、またお待ちしております。
似顔絵ポストカード【1名様】
今回も素敵に可愛く、書いて頂きありがとうございます。 周りのお友達も欲しいなど、言葉を頂いてます。 またお願いすると思いますので、宜しくお願いします。