
ブライス・22cmドール リアルクローズ専門 ハイブランド風ドール服
遅くなりました😖 このスウェットは前回お作り頂いたトラプリント同様重宝してます♡ 重ね着でも可愛い、一枚で着ても可愛い☺️ いつもながら着せやすくてストレスフリー、、言う事無しです〜 いつもご無理をお願いして申し訳ありません💦 大切に使わせて頂きますね! この度も誠に有難うございました。
この度もありがとうございました😊 アウターが可愛いですね❣️ また遠慮なくお問い合わせ下さいね♥️
無事に受け取りました。 画像で拝見した時からかっこいい!!と思っておりましたが実物はもっとかっこいい✨✨ スキニーはタイトなシルエットとダメージ具合がとても好みで、Tシャツのプリントも本格的!! とても素敵なお洋服をありがとうございました☺️ 気になるお洋服がまだありますのでまたお世話になると思いますが、その時はどうぞよろしくお願いいたします☺️
この度はありがとうございました😊 ご期待に添えて何よりです! また是非宜しくお願い申し上げます♥️
早々に対応して頂き ありがとうございました😊 また機会ありましたらよろしくお願いします。
この度はありがとうございました😊 また是非宜しくお願い申し上げます♥️
この度はありがとうございました😊 また是非宜しくお願い申し上げます♥️
この度はありがとうございました😊 また是非宜しくお願い申し上げます♥️

今日商品が無事に届きました(*^^*) この度も可愛いお洋服を誠にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
この度もありがとうございました😊 また是非宜しくお願い申し上げます♥️

画像のワッペンは2020年3月に購入させていただいたもので、3年間上の子が毎日保育園で履いていました。 今年下の子が入園するので、同じワッペンを今回購入させていただきました。 上の子の分は置き服用に、新しく買ったズボンに今回買ったワッペンを付けさせていただく予定です。 3年間毎日履いていたのに取れることもなく、とても丈夫なワッペンです。
素敵なご感想、ありがとうございます😊♥️ ご活用頂き、また、長年愛用して下さり本当に嬉しいです❣️ この度も、ありがとうございました🥰
無事に商品が届きました。 ご連絡が遅くなり、失礼いたしました。 思った通りの可愛さで、早速リカちゃんに来てもらいました〜! カジュアルな洋服は初めての購入でしたが、コーディネートの幅が広がりました〜💕 色んなコーディネートを楽しみます。 ありがとうございました!
この度はありがとうございました😊 また是非宜しくお願い申し上げます♥️
素敵なTシャツが届きました♪ 思った通り色も好きな色でコーディネートするのが楽しみです♪ これからの季節活躍してくれそうです♪ 本当にありがとうございました。 御縁がありましたらまた よろしくお願い致します。
この度はありがとうございました😊 また是非宜しくお願い申し上げます♥️
22cmドール 用 リアルデニム【スキニー ブラック】
無事に届きました♡ いつも大変お世話になりまして💖 本当にありがとうございます✨ いつも素敵な作品を頂けて 感謝しております😍💖 これからもどうぞよろしくお願い致します♡ (,,ᴗ ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚