
ペットプラバン/ビーズ刺繍作品を作成しています。(プロフィール欄もご一読下さいませ)
我が家のアメモモくんを作って頂きました! お顔もそっくりだしキラキラで加工も可愛いです。 アメモモあまり描いたことないと仰っていましたが凄くクオリティ高くてびっくりしました。細かい修正もすぐにご対応頂けて良かったです。 是非またオーダーさせて頂きたいと思います。素敵な作品ありがとうございました!
レビューと評価を頂きまして 誠に有り難うございます! 素敵なお言葉を頂き、 本当に嬉しく思います(^-^) 今後の製作の励みにさせて頂きます。 可愛いお写真も ありがとうございます! またぜひいつでも 当ギャラリーを覗いてみて 下さいませ(^-^) 新作も順次アップして参りますので、 楽しんで見ていただけましたら 嬉しいです!
心 暖まる作品 ありがとうございます。 バッグにつけて いつも一緒にいようと思ってます。 眺めていて癒されます。
レビューと評価を頂きまして 誠に有り難うございます! 素敵なお言葉を頂き、 本当に嬉しく思います(^-^) 今後の製作の励みにさせて頂きます。 いろんなお出掛けに連れて行って貰えて 私も嬉しいです(^-^)
レビューと評価を頂きまして 誠に有り難うございます! 素敵なお言葉を頂き、 本当に嬉しく思います(^-^) 今後の製作の励みにさせて頂きます。 またぜひいつでも 当ギャラリーを覗いてみて 下さいませ(^-^) 新作も順次アップして参りますので、 楽しんで見ていただけましたら 嬉しいです!
レビューと評価を頂きまして 誠に有り難うございます! 素敵なお言葉を頂き、 本当に嬉しく思います(^-^) 今後の製作の励みにさせて頂きます。 またぜひいつでも 当ギャラリーを覗いてみて 下さいませ(^-^) 新作も順次アップして参りますので、 楽しんで見ていただけましたら 嬉しいです!
レビューと評価を頂きまして 誠に有り難うございます! 素敵なお言葉を頂き、 本当に嬉しく思います(^-^) 今後の製作の励みにさせて頂きます。 またぜひいつでも 当ギャラリーを覗いてみて 下さいませ(^-^) 新作も順次アップして参りますので、 楽しんで見ていただけましたら 嬉しいです!
デフォルメされつつも特徴をしっかり掴んで下さっていて可愛いです!お散歩バッグにつけて自慢したくなりますね。他のご作品もぜひオーダーしたくなりました。ありがとうございます。
レビューと評価を頂きまして 誠に有り難うございます! 素敵なお言葉を頂き、 本当に嬉しく思います(^-^) 今後の製作の励みにさせて頂きます。 またぜひいつでも 当ギャラリーを覗いてみて 下さいませ(^-^) 新作も順次アップして参りますので、 楽しんで見ていただけましたら 嬉しいです!
レビューと評価を頂きまして 誠に有り難うございます! 素敵なお言葉を頂き、 本当に嬉しく思います(^-^) 今後の製作の励みにさせて頂きます。
可愛らしく そっくりに作成していただき ありがとうございます。 ずっと眺めてます。
レビューと評価を頂きまして 誠に有り難うございます! 素敵なお言葉を頂き、 本当に嬉しく思います(^-^) 今後の製作の励みにさせて頂きます。
とーってもかわいく仕上げて頂きました。他のシリーズの作品も全て購入したいくらいです。自分に…お友達にリピート購入させていただいています。この度はありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューと評価を頂きまして 誠に有り難うございます! 素敵なお言葉を頂き、 本当に嬉しく思います(^-^) 今後の製作の励みにさせて頂きます。 またぜひいつでも 当ギャラリーを覗いてみて 下さいませ(^-^) 新作も順次アップして参りますので、 楽しんで見ていただけましたら 嬉しいです!
大人デザイン♥️うちの子♪ブローチ 【ルージュ/チョコレート色】【丸が連なるデザイン】色鉛筆/イラスト【定形外郵便で送料無料♪】【愛犬/愛猫】
友達に渡したら「散歩バックにつける!」ととても喜んでくれました꒰*´∀`*꒱ ありがとうございました♪