
ペットプラバン/ビーズ刺繍作品を作成しています。(プロフィール欄もご一読下さいませ)
連休を挟んだのでやっと届きました! 細かい修正のお願いに応じてくださりありがとうございました🙇 今月うさぎのフェスがあって飼い主さんに会うのでプレゼントします♪ きっと喜ばれると思います😊
レビューと評価を頂きまして 誠に有り難うございます! 素敵なお言葉を頂き、 本当に嬉しく思います(^-^) 今後の製作の励みにさせて頂きます。 また是非、いつでも 当ギャラリーを覗いてみて 下さいませ(^-^) 新作も順次アップして参りますので、 楽しんで見ていただけましたら 嬉しいです!

とても素敵な作品ありがとうございます😊 毎回オーダーに答えて頂き嬉しいです。 また何かありましたらよろしくお願いいたします。 大切にします🐈🐾
レビューと評価を頂きまして 誠に有り難うございます! 素敵なお言葉を頂き、 本当に嬉しく思います(^-^) 今後の製作の励みにさせて頂きます。 また是非、いつでも 当ギャラリーを覗いてみて 下さいませ(^-^) 新作も順次アップして参りますので、 楽しんで見ていただけましたら 嬉しいです!
ありがとうございます♪ そっくりです。とても可愛いです。 バッグやポーチ等 つけようと思ってます。
レビューと評価を頂きまして 誠に有り難うございます! 素敵なお言葉を頂き、 本当に嬉しく思います(^-^) 今後の製作の励みにさせて頂きます。 また是非、いつでも 当ギャラリーを覗いてみて 下さいませ(^-^) 新作も順次アップして参りますので、 楽しんで見ていただけましたら 嬉しいです!
届きました!!母へのプレゼントで贈ったらとても喜んでくれました。うちのたまにそっくりです\(^o^)/ありがとうございました(^^)
レビューと評価を頂きまして 誠に有り難うございます! お喜び頂けて良かったです✨ かわいいお写真もありがとうございますm(__)m 素敵なお言葉を頂き、 本当に嬉しく思います(^-^) 今後の製作の励みにさせて頂きます。 また是非、いつでも 当ギャラリーを覗いてみて 下さいませ(^-^) 新作も順次アップして参りますので、 楽しんで見ていただけましたら 嬉しいです!
いつも迅速丁寧なご対応をしていただき感謝しております 可愛く描いていただき、大満足です またリピ注文させていただきます この度もどうもありがとうございました
レビューと評価を頂きまして 誠に有り難うございます! 素敵なお言葉を頂き、 本当に嬉しく思います(^-^) 今後の製作の励みにさせて頂きます。 また是非、いつでも 当ギャラリーを覗いてみて 下さいませ(^-^) 新作も順次アップして参りますので、 楽しんで見ていただけましたら 嬉しいです!

いつも本当にありがとうございます。 さっそく飾って毎日みてます。 またよろしくお願いいたします。🐱
レビューと評価を頂きまして 誠に有り難うございます! 素敵なお言葉を頂き、 本当に嬉しく思います(^-^) 今後の製作の励みにさせて頂きます。 また是非、いつでも 当ギャラリーを覗いてみて 下さいませ(^-^) 新作も順次アップして参りますので、 楽しんで見ていただけましたら 嬉しいです!

今回も素敵な作品をありがとうございます😊 いつも手に取り感動してます またよろしくお願いします🐱
レビューと評価を頂きまして 誠に有り難うございます! 素敵なお言葉を頂き、 本当に嬉しく思います(^-^) 今後の製作の励みにさせて頂きます。 また是非、いつでも 当ギャラリーを覗いてみて 下さいませ(^-^) 新作も順次アップして参りますので、 楽しんで見ていただけましたら 嬉しいです!
今回はかわいい香水瓶💕のブローチを大切なお友達のプレゼントに選ばせてもらいました。ポーチにつけてプレゼント。とっても喜んでもらえました。いつも丁寧でそっくりに作ってくれるのでお気に入りです。この度も素敵な作品をありがとうございました😊
レビューと評価を頂きまして 誠に有り難うございます! 素敵なお言葉を頂き、 本当に嬉しく思います(^-^) 今後の製作の励みにさせて頂きます。 ポーチとブローチを合わせて プレゼント、素敵ですね✨ また是非、いつでも 当ギャラリーを覗いてみて 下さいませ(^-^) 新作も順次アップして参りますので、 楽しんで見ていただけましたら 嬉しいです!
思っていた以上にすごく繊細なタッチの作品で、本当に可愛いです♪愛犬を亡くした友人にプレゼントします。いつでもどこでも一緒に行けるように。 喜んでくれると思います。またよろしくお願い申し上げます。
レビューと評価を頂きまして 誠に有り難うございます! 素敵なお言葉を頂き、 本当に嬉しく思います(^-^) 今後の製作の励みにさせて頂きます。 少しでもプレゼントされる方の 心の癒しになって頂ければ 光栄に思います✨ また是非、いつでも 当ギャラリーを覗いてみて 下さいませ(^-^) 新作も順次アップして参りますので、 楽しんで見ていただけましたら 嬉しいです!
うちの子♥チャームorブローチ/お顔のみVer./5日後発送致します!
とってもかわいいチャームをありがとうございました😊 本当にそっくりでかわいく描いてくださっていて感激しました! また、親切迅速にご対応いただき感謝の気持ちでいっぱいです☺️ また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。